デイヴィッド・ハミルトン博士ではないけれど意識は一つの世界に存在するという話

昨日の昼からログインすると、サイトの動きが遅かったもののログインしないと普通に使えていました。不具合があったので、サーバにも問い合わせしましたが問題無いと言われ、そのまま就寝。朝起きてみると(日本時間夕方)サイトが全く開けない状態だし、ログインもできなくなっていました。いろいろ試してやっと開けられるようになると今度は文字化けが発生。原因がわからず結局システムファイルをすべて削除してまた入れたら動くようになりました。

スポンサーリンク

読んでくださっている皆さま度々本当に申し訳ありませんでした。

どなたか原因わかりますか?旦那も結局わからないそうです。

一番の被害者は娘ですね、ずっと対処してたからぼっちでしたし、勉強も今日は少ししかできませんでした_| ̄|○しかも日記も見てあげれてない・・ダメだ、もうお手上げ。

なんだかモヤモヤしたままですが、今日は気になるニュースに触れてみたいと思います。

「我々一人一人は人間として地球上に誕生する前から存在しました。我々は純粋な意識ですが、現在は身体的・物理的レベルで存在しているということです」(ハミルトン博士)「科学のメインストリームでは、意識は脳の化学的な副作用だとされていますが、私の考えは違います。確かに、テレビの配線の質が電気信号処理と映像の質に影響を与えるのと全く同様に、脳が意識に影響を与えることはあるとは思います。しかし、テレビは番組を作ることはできません。同様に脳は意識を生み出してはいないのです」

化学者のデイヴィッド・ハミルトン博士の理論です。英化学者「意識は宇宙に偏在する」英紙「Express」(7月13日付)で発表しましたね。

今回魂(意識)についてのニュースがあったので、始めたばかりの旦那のブログ紹介させてください。10日に始めたばかりの旦那のブログです。まだ5話目・・魂や宇宙や遺跡なんかが大好きでよく調べたりしているんですがなかなか日本語に苦戦しております。間違った日本語の所だけ私もお手伝いしてますが、大体5か所程度、送り仮名なんかが間違っていたりカタカナの伸ばすところが間違っていたりします。というか直したと言ってまだ間違ってたら恥ずかしいですね(´・ω・`)

この世界不思議話の第1回目はこの世界に生まれたことを不思議に思いませんか?です。

日本語がまだまだですが、少しでも書こうと頑張っているところです。この不思議話続けられるのでしょうか。

あー、やっぱり何でサイトがこうなったか気になる。もしかしてこの不思議話のせいでサイトの不具合が起きたのでは?それとも昨日いれたyoutube?のせい?(-ω-;)ウーンわからん

本当に誰かこんな不具合どうして起こるのか知ってる方教えてください。

ボニーもやっと落ち着いた夕方に散歩に出かけられました。

爆睡してて癒されるわ、ボニーはやっぱり癒しだわ。また抗生剤飲んでいるボニーです。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

サーモン食べたくて
уфмс 入国管理局
全日空が勢いづいてる!
オバマが最後の大統領?昨日の夜の会話
昨日は探し物がみつからず
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
君の名は・・・感想
ロシアはまだまだクリスマス
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
これを見ると、気分がすっきり!☆
今日は赤広場(モール)の銀行へ スベルバンク
ソースが空から降ってくる
学者達「ビールは世界一体にいい飲み物」・・・だそうです
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
6歳のお手伝い。
日本の焼肉が食べたいのです。韓国焼肉でもいいけど 飲茶でもい...
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・
貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人
今日も愚痴ブログ ねん挫して(´;ω;`)ウッ…
星が消えて見えて・・興奮した夜 謎めく星空(不思議体験)

6 thoughts on “デイヴィッド・ハミルトン博士ではないけれど意識は一つの世界に存在するという話

  • 2017-07-19 at 8:15 pm
    Permalink

    ブログトラブルお疲れ様です。私はPCにまったく詳しくないので、分からないことを必死にヤルというのは消耗でしす( ノД`)シクシク…今は問題無く見られてますよ~~!!
    旦那さまのサイトも興味深い٩( ᐛ )و

    Reply
    • 2017-07-20 at 8:29 pm
      Permalink

      やはり私もさっぱりです。でも原因はやはりわかりません・・・またなったらどうしよう。💦頑張るしかない、でも何も触ってないのです・・やはりYouTubeくらいしか触ってないのですよ。??

      Reply
  • 2017-07-20 at 12:52 am
    Permalink

    昨日確かに読み込みにメッチャ時間かかってましたが、今日は全然ダイジョブですよ♪
    このブログトラブルは寿命が縮まる思いですよね(T▽T)

    旦那様のブログも拝見させていただきました!
    もしこの世のすべてが魂で構成されているとしたら・・・
    めっちゃ興味惹かれる記事です!
    ブロサーとか、今後参加されるのでしょうかね♪

    Reply
    • 2017-07-20 at 8:32 pm
      Permalink

      どうでしょうか、まだ参加するかはわかりませんが、日本語だけで精いっぱいでしょうしね。あーとか叫んで文章力ないとか落ち込んでますし・・(笑)トラブルはいまだけかなーと思っていたらどんどんひどくなって開けられなくなっていて本当に焦りますね💦

      Reply
  • 2017-07-20 at 1:24 am
    Permalink

    昨日も今日もちゃんと読めましたよ。何が起こったんでしょうねぇ?? 私もこういうのは全く分かりません。

    パパさん、すごいですね。こういう心とか精神とかの内容を書くっていうのは、日本人だって難しいと思います。日本語もちゃんとしてる。これから時々読みにいかせてもらいます。

    爆睡ボニーちゃん、かわいい♡

    Reply
    • 2017-07-20 at 8:34 pm
      Permalink

      ありがとうございます(^0_0^)こういうの好きなんです。私も何回か聞かされていてとちゅで寝そうになるくらい永遠と続くのです(´・ω・`)話はつきませんが、日本語が・・。意味が通じるくらいにつなげ直すくらいなのでいいんですけど・・日本語上達してほしい(^_-)-☆

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!