ボニーは猫とまったりな時間というよりぼんやり?私もアレルギーでぼんやり。

昨日は雨でカミナリ⚡また停電になりました。2時間ほどで普及しました☆彡カミナリや豪雨ですぐ停電。どうしてなのか、いつ普及するのかやはりわかりません。そしてまた夜も停電・・・もういやや(´;ω;`)ウッ…今日は起きると鼻水が・・・今年もアレルギーの季節がやってきました。絶対ブタクサでしょうね。なんだか集中力もないです(;´д`)トホホ

鼻水に涙目、いつまで続くんだろう・・

スポンサーリンク

 

さて今日は曇りですが、時々晴れ間がのぞきます。娘に誘われて公園に行きました。太陽がでると少し暑いですね。そろそろこちらも気温が30度超えてきそうです。ボニーさんの昼のさんぽはできなくなってきそうです。

私はというとロシア語の勉強やYouTubeで字幕を入れる練習やツイッターで記事固定するのに時間かかったり←大丈夫か?いろいろ勉強しております(笑)結局Wordpressもなかなか理解できなかったりしているのが現状です(^_^;)

ちょっとずつ勉強した内容をブログに乗せて理解を深めていけたらなと思いますが、なかなかそこまで到達できません。ロシア語も1日2時間は勉強にあてたい!・・・実際は今日もできなかった⤵・・というふうな感じです。

そして今日もベンチで待つ時間が・・・。携帯でロシア語勉強しております。でも集中はできません💦

 

一方ボニーさん、今日も散歩で猫と出会いましたよ。猫と遭遇してフリーズします。なかなか動きません。身体の方は薬を飲んでいるから、少しは痒みも治まっているようです。新しい出来物もできてないようです。抗生剤辞めてからが怖いですね。

最近は手作りご飯だけど、私があげるとお腹がまん丸になってしまう、ちょっと量が多いかな?体重計がないので抱えて重さを量っている我が家です(゚∀゚)

ボニー重い、うん大丈夫って感じで・・なんだか怒られちゃいそうですね。人間の方も体重がわからず旦那に痩せた方がいいよと言われてちょっと量を減らすという有様です。犬も人間も腹八分目がいいですよね(笑)

さあ、ウォーキングにでも行って脂肪減らそう!でも鼻水でつらい・・娘も勉強にやる気スイッチなかったけど、私のやる気スイッチはどこをどうすれば入るのか!?

途中でやっと気づくボニー。とぼとぼ歩いて猫の方も警戒しません。

こうやって今日ものんびり散歩でした。しかしまた猫が増えてきてるので、また殺されちゃうんでは?とちょっと心配な私です。追い払っても(=・ω・=)にゃ~♥と言って寄ってきますよ。全く警戒しません。

子犬も生まれているので、また駆除?されないように心を鬼にして追い払っている私です。でもシッポ振ってついてきます!可愛いけどあっちに行きなさい!




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. えたばりゅ より:

    すげー!
    ボニーちゃん、追っかけないんですね(^^♪
    そして、ニャンコも全然逃げないし、旧来の友のような感じがします( *´艸`)

    それにしても、こんなにもかわいいのににゃんこのため、心を鬼にしなければというのは辛いですね(;´・ω・)

    • Pinpin より:

      ボニーはおっとりさんなんですが、時々反撃を娘と旦那にはしてます🐕でもぼんやりが多いです(笑)

  2. NickNick より:

    猫ちゃんとボニーちゃんと、微妙な至近距離でお互いに意識しあってる姿が何とも言えず、可愛いです。お互い逃げもせず、吠えもせず、かといってくっつくわけでもなく、、、

    • Pinpin より:

      コメントありがとうございます。お互いおっとりさんで私もほっこりします(^0_0^)

  3. ビー玉 より:

    お互い威嚇することなく、様子見・・・可愛いですね。
    心を鬼にしないとですね( ノД`)シクシク…

    • Pinpin より:

      のんびりでこちらもほっこりします。本当に大人しい(=^・^=)なんですけどね。近づいたら危ないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です