なんでそうなるの?

コント55号じゃないけれど・・いろいろありすぎてツッコミたくなるロシア生活です。昨日は夕食 節約のミートパスタでした。そのあと食器を洗っていると、何やら足が濡れてきたではないですか。何事かと思ったら配水が漏れている・・・ぎゃーーーー(;O;)大掃除ですね

何だかやっぱり不思議な光景ですね(笑)

スポンサーリンク

まだIKEAで購入して2年くらい。ほんとに・・・(^_^;)どうなってるんでしょう・・この前書きましたが、ドライヤーも2回故障、この間は新しいドライヤーが1度止まってえ~~また~~~と思ってましたが、今現在働いてくれております。ありがたや。

流しの漏れはどうやらプラスチックが曲がってしまっているようで、その部分だけ購入すればいい?ようです。

とりあえず、間違って流さないように「さわるな、壊れてる」の張り紙を、娘にも見えるように置いておきました。間違って水道開けたらまた、大掃除ですからね。

早速今日パイプを買いに行きました。500円なり。

何やっても空回りのロシア生活ですね。あ~疲れたので今日はもうお休みなさい。(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. えたばりゅ より:

    いや・・・
    ほんとにコント55号ですよね^^;
    購入して2年でそのような状態になるというのは、
    ツラいですね(T▽T)

    • Pinpin より:

      コメントありがとうございます。とりあえず流しが使えるようになってよかったです(^0_0^)水が硬質だから?といっても早すぎですよね・・・( ̄∇ ̄;)しばらくはもってほしいです(笑)

  2. ビー玉 より:

    2年でダメになっちゃうんですねΣ(゚Д゚)お疲れ様です!!
    ロシアは寒さで凍ったりする影響でしょうか・・・
    次は長持ちしますように!!

    • Pinpin より:

      硬水だから?でしょうか・・よくわからないんです。本当に次は・・・どうなるのかな(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です