クラスノダールの公園は犬立ち入り禁止?

クラスノダール街中の公園です。ボニーは待ってる間、日陰で休憩。歩くとダメだけど休憩すると息は落ち着きますね。ちょっとバテバテですかね、それでも頑張ってついてきます。飲み物が欲しくなりました。・・探します。

何か欲しいけど誰も居ません(笑)

スポンサーリンク

ちょっと疲れて休憩

結局飲めず・・まだハアハアいっております。もう少し我慢してね。

 

ロシア人って露出するのはいいけどブラジャー丸見えだったり、ふくよかな人がビーチばりの恰好をしていると目のやり場に困るんです。まだこれくらいならカメラに収められるけど、ビーチ張りの、え~~上は透けるシャツ(シースルー)だけで、え~~下はなにビキニ?という人がいるのです。撮ろうかと思ったけどやめましたよ(笑)このくらいは普通に歩いてます。

ブラジャーが丸見えなんか当たり前・・ビキニ感覚ですよね(笑)

ボニーは木の実を食べてちょっと復活(^0_0^)

無料で遊べるものは何もなかったです。街中の公園も無料遊具がないという何とも住みずらい環境です。日本なら有料でも文句言いませんが、ここは給料も安いので困りますね。しかも1つずつ支払いなのでかなり高くなる計算になります。USJの方が安いかもです。でもきれいだから散歩やサイクリングはいいかも結構広いしね。

さあ帰ろうとなって駐車場の方へ向かうと

え?犬禁止・・・( ̄∇ ̄;)

チワワとあと数頭、昨日のビデオの2頭もいたし、誰も何もいわなかったよ。しかも座ってたら種類は?と聞かれたくらい(笑)

全くよくわからないわ・・いいの?悪いの?どこからどこまで?誰に聞いてもわからないかもしれません。

2003年・・ここに戦争の記念碑を建てますと書いてますが・・かれこれ何年経過してるんでしょうか?15年ですね(笑)

ウォーキングにはもってこいの公園ですが・・家からは遠いな。自転車あれば来れるけどね。運転荒い人が多いから自転車も怖いな~~~。

ボニードーナツで周りの人は皆笑ってくれてました(^_-)-☆

いやー、怒られなくてよかったです。

今度はボニーはお留守番ということですかね?遊園地の方だけだめなのか?やっぱりよくわかりません。もしかして遊園地はよくて、森林の方がダメ?(-ω-;)ウーン




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です