老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

旦那の仕事先の一つの老人ホーム、昨日久しぶりに行ったので、どうなったか聞くことができました。

スポンサーリンク

先月この老人ホームが引っ越しすることになったのですが、これは賃貸料金の値上げから始まったことです。前回の話はこちらです

予定どうり引っ越ししましたが、引っ越すことをオーナーに伝えていなかった社長さん。引っ越す前に電話がありこういわれたようです。「来月から賃料18万ルーブルにするから」

もちろん引っ越しするので社長はさらりと「今月で引っ越しするんですよ」

オーナーは「へえ?」という感じだったそうです。インフレ中とはいえ、家賃7万ルーブルから一気に10万、14万、18万って

エゲツナイおっさんですな~~

オーナーの家は1軒屋で地下には他所の事務所が入っていたようですが、値上げによって事務所も早々に引っ越ししたようです。

いろいろ税金も上がっているし、その分給料は皆下がっている時点で、家賃をあげたら出ていくでしょうに、何も考えないロシア人の典型ですね、このオーナー。

14万で広告だしていたようだけど、誰も入ってくれないから社長に電話して「老人ホーム戻ってくれないかな」と言ったようです。

社長は「6万ルーブルになっても戻るか!」だそうです

先月から老人ホームはマンションを借りているようですが、以前よりきれいでいいみたいですよ。10万ルーブルですが、横暴なオーナーから離れられてよかったです。

ちなみに円にするには2倍「1.93)にしておいてください。家賃20万円って事ですね。借金が多いらしく、旦那の給料は減給のままかな。ハア₋ーーもう

日本に帰って半年バイトしようかしら!!

真剣に考えちゃいますよ~~

そういえばここのスタッフが泥棒したので解雇してあと、嫌がらせが続いていたんですが・・・やっと静かになったみたいです。

今のスタッフも、面接して今日から仕事・・初日こない、電話してみると「昨日飲みすぎて、今日は仕事いけません、明日は行きますから」🙂

「もう来なくていいです」

そりゃそうですよね・・・ダメだこりゃ!!!

 

日本でバイト・・・(-ω-;)ウーン真剣に考えてみてもいいかもしれませんが、なんせ体がなまっているので パソコン打ちは立ったままするようにしようかしら?ボニーとの散歩は休憩休憩で前に進まないのでね。

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシアの住宅ローンと金利
ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
表示が違います?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
被害届を出された義父
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
雨で水道が濁るロシア プールの水の方がきれいなのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!