ロシアで1年分のガス代

旦那が街中のガス会社に料金の支払いに行っているので、ちょっと暇。掃除も終わったしなー、まだリフォーム終わってないからやることはあるんだけど、全然あせらない・・・汚いままでも平気になってきた私。どうってことないさ(笑)

本当は来週にするはずだったガス料金支払い・・まだ1回も払ってないから1年分払わないといけない。(住所が決まったばかりなので)でもガス会社も混雑なぜか・・・・おばあさんたちが押し寄せたりするからだそうです。

 

先月は1200円だったのになんで今回は1250円になってる?とかちょっとしたことで混みこみになるのです。今日は雨だからそのおばあさんたちは来ないかな~ということで出かけていきました(笑)

今は暖かいけど来週あたりからまたマイナスの世界に突入の天気予報です( 一一)

ルーブル下落もとまらないですねー 先行き不安ですが、心配しても仕方ないかな~ なるようにしかならない(‘ω’)

お金の心配もありますが 旦那の給料も安いので・・・・・

ちなみにガス代3500ルーブルでした。今のレート1.48だから5180円くらい?まあルーブルで払うので関係ないですが(´・ω・`)

給料といえば
日本で5年前に就職あかんかった結構大手の会社から千葉で働きませんか?って去年旦那に電話がかかってきたんですよね。500万から700万くらいでどうですか?って
?????なんで今頃そりゃ日本にいれば働くかもだけど・・・不思議な話ですね。ちょっと遅かった・・・早く行ってくれれば働いたのになーー。もう動いちゃってるよ・・・(´;ω;`)ウッ…

コメント