ベランダに窓を付ける理由

窓やっと付けました。ろしあってベランダに窓つけるんですよね。なんでか・・・部屋が狭いからなんですよ。なんで今までつけなかったか?というと・・旦那が1月が割引になるって言っていたから。じゃあまあいいよ、待とうかって感じで やっと1月頼んだら年末に下の階の住人が先にベランダつけていたんだけど 同じ業者に頼んで・・・結局 同じ値段やんか・・・もう信じられん 旦那の情報 ロシアの情報 いい加減(‘ω’)

ちなみに3万500ルーブルだったみたい。ドイツから輸入してるから 在庫きれたらいつ今度入ってくるかわからない・・・と言ってました。また制裁継続ですもんね。下々の人間に迷惑かかってくるからやめてほしいわ(´・ω・`)

こんなんやったら もっと早くつけたらよかったんじゃないの?

しかも業者が靴で入ってきて いちいち脱ぐの大変だから靴で作業するって・・・・旦那はあとで自分が拭き掃除するからいいかな?って

旦那が掃除中の私に言ってきた!はあ?寝室に土足でってありえないやろ。脱いでもらって・・・わかった言う。ぬぐって。最初から自分で言えよ(; ・`д・´)

今日もいけてない旦那でした(笑)1

やはり寒さが少し違いますし・・荷物が置けるので部屋が少し広くなりました・・やはりもう一部屋?あるとたすかりますwwロシアは土地広いのに・・狭いところに隔離されている感じのマンションが殆どです・・・。なんだかなーこんなはずじゃなかったのに( ノД`)シクシク…

コメント