修理代を払いに出かけました。ボニーも散歩

昨日の夕方、早速犯人から連絡が入り、修理代と足代払ってくれました。警察も絡んでるし今から裁判受けないといけない身なので、そうなるとロシア人でも行動が早いんですね。この人実はうちが盗難にあう前日にも、ベンツのフロントグリルを盗んでいるので、多分そちらにも弁償していると思います。

スポンサーリンク

言い訳しても結局のところアウトの可能性が高いですね・・・

歩いて行ける修理屋さんに頼んだのでボニーも一緒にお散歩しながら修理代を払いに行きました。

結構ゴミが落ちてるし雨上がりだから水たまりがすごいです。往復40分くらいなのですがボニーは意外に元気に歩いてくれました

修理工場に到着しました。ここからUターン。

帰りにトラック販売中でトマトは1KG55ルーブル110円。イチゴはマガジンと同じくらいの値段で1KG250ルーブルでした。でも店の🍓よりおいしそうだったので500G買いました。250円ですね

トマトは店より安いから少ないですが、イチゴはなかなか売れません。今日からサクランボも売ってありました。

早速いただきました~~。ボニーにもおすそ分け

意外と早く走ってくれてますね・・雨上がりのせいでしょうか?撮りはじめからおしっこですみません・・・




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

移動時間24時間です
前回ぶろぐの移動中の写真
ヨールカ
уфмс 入国管理局
五本指ソックスはロシアにないの?
お祝いの日
ボニーとヽ(´ー`)ノおー楽ちんだ。
今日の出来事
離婚を避けるためにすること。
久しぶりのいい天気 今日の愚痴
散歩でダイエット始動
片頭痛が久しぶりにおきました。食事は関係ありそうです
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分
なんでそうなるの?
父の日は忘れがち 骨粗しょう症予防にも効果があるウナギがいい
記憶力改善するガムがあった。イチョウ葉エキスを飲むべきか否か...
秋だから・・・眠いのかしら?お弁当を作るのメンドクサイ病
トリプルパンチ?s7にトリプルパンチ
観光SIMをどこで買う?トランプのせいで筋肉痛や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!