お金持ちだったらよかったのにーΣ(゚д゚lll)ガーン

スポンサーリンク

今日は雨、やや肌寒いです。結構強めの雨で、ボニーも今日は散歩できません。強めの雨でもロシア人傘をささない人が多いです。

さて、昨日の警察からの電話の続きですが・・

警察から電話があったとき、「フロントグリルの写真を送ってください。それから明日午前中に来てください、犯人と会って話して」と言われてました。フロントグリルの証拠写真さえ撮影していない警察・・この間行ったとき、邪魔だから持って帰ってと言われたけど、写真も撮っていなかったなんて!・・いい加減ですね。そして言われた通り、今日は犯人と面会のため旦那は雨の中バスで出かけていきました。もちろん傘はさしません。

旦那が帰ってきて、どうなったか聞くと「犯人にどうして盗んだのか聞いたら、友達のところ(このマンション)に遊びに行った帰りに、なぜかわからないけど盗んだ、何で盗んだのか覚えていない。フロントグリルの修理代と足代を払うようにと警察に言われていた。今はお金がなくて払えないと言われたから、ちゃんと電話するようにとも言われていた」だそうです。またしばらくはフロントグリル付けたらいけないようです・・・なんだか嫌だな~~~

それにしても犯人、車の前にまわりこんで 塀と車の間メチャクチャ狭いところで無理やりフロントグリルを引き抜いたくせに・・覚えてないわけないやんか~~

もういいわ、修理代は払ってよね!!!

さて、ここからまた昨日の話です。もうすぐ誕生日の娘、最近は勉強が終わると、毎日のように出かけて自転車で走り周っています。でもお姉さんたちがローラーブレードで周るので自分も欲しくなったようです。「あれが欲しい、・・・お金持ちだったらよかったのに、あーお金持ちになりたい」というようになってしまいました💦

義母にはラジコンカーを頼んだようですが、私たちからはローラーブレードになりそうです。このラジコンカーも本当にいるのか?と聞いたところ・・いるようです:-)

実は去年、外でラジコンカーをほったらかしにしてて盗まれているのです。・・その時「いらないからいいの」と言った言葉をもう忘れているようです。まあ6歳だからね、、仕方ないか・・・

それにしても最近「お金ないない言いすぎて」娘まで言い出した・・・これはあかんわ!ちょっと反省です。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

お買い物
ヒョウが降った
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
退屈な娘?
マルシュルートカ運転手の話といつも見てるブログに思う
初 停電
教会をのぞいてみた
決意してもだめだ!この意志薄弱もの・・・(笑)
離婚を避けるためにすること。
ウズベキスタンの新車と 最近の悩み
エイプリールフールですね ロシア政治家がまた法案提出
割引につられてレンタへお買い物 
不幸は続くよどこまでも・・自動車保険も大事です
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分
貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人
今日も愚痴ブログ ねん挫して(´;ω;`)ウッ…
デイヴィッド・ハミルトン博士ではないけれど意識は一つの世界に...
スモモもモモもコンポート
主婦湿疹だと思います。いろんな湿疹。人間も動物も痒みは辛いで...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!