やっと車を修理に出しました。間が悪い旦那・・お払いの塩が効いてない

今日はこちらにプーチンが来訪したようで交通規制があり皆イライラしているようです。ただでさえ渋滞がひどいのに、交通規制まで・・・皆イライラ、遠回りしなくてはいけなくなるので「こなければいいのに」「仕事してないのはわかってるから、仕事をしてるふりはやめろ」と買い物していると声が聞こえました。確かに空港からヘリコプターでも使って移動すればいいのにと思ってしまいます。

スポンサーリンク

モスクワの渋滞もかなりのものらしいです。メドベージェフ氏が大統領の時はヘリコプターで通勤していたようですね。プーチンはしていないのかもしれませんね。モスクワの事はよくわからないのです。義母が今度きますが、プーチン崇拝しているようなので、旦那と喧嘩にならないか心配です。

さて今日はやっと車を修理に出せました。1軒目依頼すると、「計算するから待って・・」何日も電話がかかってきません。「明日かける、明日かける」といつまでも電話はかかってきません。次に前から知り合いのところに電話。「材料買ったら持ってきて」といわれました。そこから旦那が風邪をひいて3日動きませんでした。昨日やっと修理に必要な部品を買いにいきました。ところが、バラさないと大きさがわからないから売れない、提携しているところでなら売れるから そこに持って行ってと言われました。そしてやっと今日、修理に出せました。修理代1軒目は結構高くそのあと言ってきたんですが、いま出しているところの方が半額以下で部品が買えるようです。結果オウライですね。

やっと車が修理に出せた!!これでどこかに出かけられる(≧◇≦)まあ、でかけられるのか?は、わかりませんが、一歩進みました

もうすぐ6月。そこからは夏休み・・3か月も・・・一体どうすればいいのやら。多分金持ち組は海外に脱出して子供も海外の学校に行くらしいです。じゃあ残りの子供たちはどうするんですかーーー??この長すぎる夏休み!!!

卒園式が今週ありますが、そのあとも8月まで幼稚園に通わせられるんですが、どうしたらいいんでしょうね(≧◇≦)多分ただ遊ぶだけのような気がしますが・・・習い事も再開できない娘が不憫だなーと思う今日この頃であります。

そして多分、脂漏性皮膚炎?のボニーはまたシャンプーです。昨日ステロイド使ったので、薬用シャンプーを久しぶりに使い洗浄!!お股が痛々しいくらい赤いので仕方ないですね。今日はまたゲンタシン塗りました。あまり洗いすぎもよくないのはわかってますが、なんだかかわいそうでいろいろ試してます。車が治ったら24時間の動物病院まで連れていきたいと思ってますが・・いつ修理が終わるのでしょうか?

痒くてもオヤツ待つボニーです。

車を修理に出したとたん、夕方警察から連絡が入りました。「フロントグリルの写真を送ってください」なんて間が悪いんだ!!やはりお払いしなきゃ・・・かしら?

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

復活祭パスハ
自転車事故のあと
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
郵便局は混みあってます 切手はキオスクで買う方がいい
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
ロシアはまだまだクリスマス
取材同行とアルチョム話
決意してもだめだ!この意志薄弱もの・・・(笑)
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
結婚7年たちました 
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
おそろしあとボニー
イースターだったのね・・幼稚園では写真撮影があったのにお知ら...
やっぱり日本茶ですね 今日は八十八夜だそうです。
今日のバイト 音声さんになった旦那 
修理代を払いに出かけました
もったいない精神ではありませんが・・ガソリンフィルター換えて...
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
ロシアの免許証についての法律
ブレードランナー2049を見てみました。ロシアの映画館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!