暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分

スポンサーリンク

今日からまた雨になるようです。旦那の心も昨日からまたどんより曇りはじめました。弱い旦那ですが見守るしかありません。2日ほど前から私は手にやけど、娘は足を挫き、旦那は風邪をひき始め・・・なんだなんだ、何が起こっているんだ、暗雲立ち込めるとはこのことでしょうか?なんだか悪い気が充満しているようで、思わず塩をまいた私です。

そしてもう一人の家族ボニーさんもまたまた、皮膚状態が悪化してます。私の見立てでは、脂漏性皮膚炎ですが、注射だとやはり一時しのぎになるのでしょうか?かなり痒そうで昨日も洗ってゲンタシンを塗ってみました。今日は拭き取ってまたどうするか考えようと思ってますが、獣医に行っても調べてくれるわけでもないし、また注射といわれるでしょうね。どうしたものかと思っているところです。近所には獣医は1軒しかないのでセカンドオピニオンができません。

そして痒くて搔いてしまうので顎にもかき傷ができまして、昨日は周辺に爪用ヤスリを新たに買いに行ってみました。(日本から持参のヤスリは使い勝手が悪いしなかなか削れないのです)

ペット用品店で聞いてみると、「なにそれ?そんなの見たことない」だそうです。道具屋さんに行ってみました(笑)

「なに?なんに使うの?犬・・どうするの?・・・(笑いながら)ないよ」だそうです。もうどうしたもんでしょうか・・ボニーさんもロシアで生活困難ですね(≧◇≦)たいていの店員は調べもせず「ない、しらない」で終わりです。

一応今日は車の修理部品を旦那がもう一軒見に行くので、ついでにボニーのヤスリも見てきてと言ってますが、多分ないやろうなーとあきらめているところで、今この記事を書いています。なんだかあきらめる事が、最近得意になってきているボニーママであります。やっぱり獣医に行こうかな?とりあえず車の修理をしないと他の獣医にも行けず、何もできないので、まずは修理ですね。

買い物に出かけた旦那は、昨日より精神状態落ち着いてきてますが、なんだか追い詰められている感が半端ないですね。しかも義母が来る~~のでどうなるのでしょう?

何も進まないといつも言ってますが、車の盗難(フロントグリル)もまだ進んでいません。部品もつけるなと言われているので、つけずで待っている状態です。車は修理に出すことにしましたが、フロントグリルはまだつけられませんね。もう警察からも返事ないんじゃないのかな?いっそのことフロントグリルつけた方がいいんじゃないのかな?とまた思う私なのです。

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

蕁麻疹?!
ムカデが現れる季節になってきました。ムカデ対策
全日空が勢いづいてる!
昨日は探し物がみつからず
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
HPVワクチンを打ったときは まだ副作用がニュースになる前だ...
今日から乗せるだけで300ルーブルのお知らせが来ました とボ...
教会をのぞいてみた
これを見ると、気分がすっきり!☆
決意してもだめだ!この意志薄弱もの・・・(笑)
ボニー暴れる犬を見つめる
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
エイプリールフールですね ロシア政治家がまた法案提出
4月25日は何の日?日本でいうお彼岸かな。
ビーツパックの効果は? ビーツの効能は万能・・・パックを試...
海外で病気になること。子育て悩みってつきないのね
床矯正装置意味ないの?
デイヴィッド・ハミルトン博士ではないけれど意識は一つの世界に...
星が消えて見えて・・興奮した夜 謎めく星空(不思議体験)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!