外見は美しいロシア女性、中身は男性並み。

ニュース 私の気になるいろんなニュース

ロシア女性の男らしさは本当です。今回はボクシングを見ていろいろ思ったので書いてみました。WBAミドル級王座決定戦で、村田諒太選手が判定で敗れたことが話題に上っていますが、WBAのヒルベルト・ヘスス・メンドサ会長が自ら付けた採点では「117対110で村田選手の勝ち」だったようですね。正しい判定?で競技に貢献できなかったことに多くの人が怒りを感じているようです。なぜ判定は覆らないのでしょうか?

不正がない限り覆らないのだそうです。しかし人によって判定が変わるのはどういうことなのでしょうね。世の中不思議だらけですね。会長は再戦をと言っているようですが、それは本人が考えていくことでしょうと、周囲のひとも述べているそうですね。そうですよね、本人が決めることですね。それにしても男前ですね。

そしてロシアの不思議はこちら、正々堂々と戦う?ロシア女性です。理由はわかりませんがちょっとしたもめ事でここまでたたき合う姿・・なんだか見てると意外とスッキリしたりしませんか?


お互いに退かない、この堂々とした戦いっぷり。男も顔負け・・ロシア女性は気が強すぎますね・・・こちらの戦いは引き分けでした。このくらい潔いとスッキリしますね

今日もニュースでいろいろ物騒なことが書かれていました。世の中本当に怖い事が起きているのです。この物騒な世の中で唯一スポーツで解決できるのであればそうしたらよろしいやんと思う私がいるのです。

私は話し合いの方がいいですよ、もちろん。でも、結局のところ国と国、人と人 争い事は絶えません。私としては村田選手、恨みも残らないようWBAで再戦するべきだと思うんですよね。

余計なお世話・・ですね。今日もあるいていて、女性はケンカ・・本当に多いです。

ロシア女性の性格は本当におそろしい・・決して引き下がりませんから・・それでも次の日には普通に挨拶するから不思議です。不思議な生き物・・生きてる世界が違うとこうもちがうのか・・と実感する瞬間ですよね。まさに外見はきれいだけれど・・中身は男・・なのかもしれません。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント