メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです

お昼にこのマンションのママと情報交換がありました。こちらはこの前書いたことですが、土地を持っている人はЕГРП(土地登録管理所)に登録しなければ土地がいつの間にか売られてしまうことがあるという事を教えました。あちらのママは今住んでいるマンションの土地が、いつの間にか住人のものでなくなっていることを教えてくれました( ゚Д゚)

スポンサーリンク

管理会社が今住んでいる市に渡していたのです。本来なら署名がいるはずですが、ロシアの法律穴だらけ・・・住人の同意もなく、うまく市に渡ったということです。この管理会社には3人働いていますが、この人たちすでにこのマンションに多額の借金まで作っていまして、今辞めさせると住人が借金を払うことになるようです。(無茶苦茶です)

警察が介入しているけど この警察も・・・お主も悪よの~~~とあちらの(管理会社)の手先になってしまえばお手上げです。そうなってしまうと裁判が始まるわけですが、もう土地は市のものなので、出て行けと言われたら私たちも出ていかなければいけないようです。

そうなると一番の問題はビザです。今私が持っているビザは РВП なので住所が変わったりすると多分ビザ自体が無効になってしまうようなのです。問題が多すぎて対処困難です!どうなるのかわかりませんが、警察がちゃんと動いてくれるのかで変わりますよね。

警察、超悪人だったら、どうしようもありません。そして誰も謝らないし、誰も責任を取らないのがロシアなので、この先どうなるのか、すでに答えは出ているかもしれませんね←超悲観的ですみません(´;ω;`)ウッ…

あまりにも、こういうことばかりで先はないよなと泣けてきちゃいます。

ちなみに教えたママは速攻で旦那に話して問い合わせしていました。素早いですね!私たちはどうなるのかな?まだ車の盗難(フロントグリル)の事も何にも進んでません。いつになったら解決するのかな?解決しないかも・・・それがロシアの普通です。それは私の仕事ではないから私の責任ではありません。また電話します。電話は永遠にかかってきません。・・これが私の知るロシアです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。書類も何回もなくし・・誰も私の仕事ではありませーん。というのです・・(;´д`)トホホ

ロシアってもっとまともな国かと思ったら全然違いました。大分真っ黒です。それが私の心境です

 

 

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
ロシア物件 リフォーム①
ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
表示が違います?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
ロシア人女性最強?
被害届を出された義父
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
義母が来る きっと来る
雨で水道が濁るロシア プールの水の方がきれいなのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!