R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください

今日もブログ訪問して下さってありがとうございます。

さていつも話題を提供してくれるヴィーチャですが、今日はすすんで私のブログに書いてと電話がありました。

スポンサーリンク

いつものようにタクシー業をしていたヴィーチャです。時々配達も頼まれるようです。指定された住所に着いて部屋まで行きました。チャイムを鳴らすと60代の女性(推定68頃)が出てきました。女性はヴィーチャを玄関に入れてから配達料、タクシー代を払いました。ヴィーチャが配達物を渡そうとすると女性はヴィーチャの両手を握りしめました。

お酒も食べ物もあるし、ちょっと上がったら?

と声をかける女性。もちろんヴィーチャは仕事中だし断りました。女性はまだあきらめずに

私まだいけるよ、あそこも全然大丈夫だよ。

と言ってきます。ヴィーチャは

いや~~~あの~~、もう帰ります。仕事があるから,

と断りましたが

でもせっかくだから上がって

まだ粘る女性

いや、もう仕事しないと・・・

500払うよ

まだ粘る、なかなかあきらめません

他の客が待ってるから行きます

そしてタクシーを続けたようです。前回の話のときもショックを受けていたヴィーチャですが、今回のは衝撃的だったようです。

ちなみにこの女性ちょっとお酒が入っていたようです。女性の性欲っていつまであるものなんでしょうか?調べてみました(^0_0^)

女性は35~40歳をピークにエストロゲンという女性ホルモンが減っていくため、相対的に男性ホルモンであるテストステロンの働きが強まるようです。この為一時的に性欲が強くなると考えられています。この性欲のピークは数年~10年程度ですが、エストロゲンの分泌が減るにつれ女性器(膣)がどんどん濡れにくくなり、若い頃に比べると性交がスムーズにいかなくなるそうです。それと平行して性欲も低下していくと考えられています。50歳前後(45歳~55歳)で大半の女性に閉経が訪れ、エストロゲンの分泌はほとんどストップしてしまいます。閉経前後には、更年期障害と言わる様々な症状で悩まされる人が多いですね。生物学的には、これが「生殖活動は終わり」というシグナルになるようですが、それでは終わらないのが人間という生き物だそうです。

性欲は、体の機能が若々しく働いている健康のバロメーターでもあるといえるのだそうです。医者が言うには個人差はあるが、死ぬまで性欲はなくならないそうなので、このロシア女性はとても健康状態がよいということが言えるということですね(笑)

[WooZoneProducts asin=”4893087800″][/WooZoneProducts]

 

 

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ash より:

    ロシア女性積極的~♪
    お金でなんとかしようとするのかぁ~。
    …というよりヴィーチャさんが魅力的なんじゃないですかっ???(*^-^*)

    • Pinpin より:

      ヴィーチャは40代です。多分もう少し若い女性だったら考えたりしたのかもしれませんね。しかも仕事中ですし・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!