R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

今日もブログ訪問して下さってありがとうございます。

さていつも話題を提供してくれるヴィーチャですが、今日はすすんで私のブログに書いてと電話がありました。

いつものようにタクシー業をしていたヴィーチャです。時々配達も頼まれるようです。指定された住所に着いて部屋まで行きました。チャイムを鳴らすと60代の女性(推定68頃)が出てきました。女性はヴィーチャを玄関に入れてから配達料、タクシー代を払いました。ヴィーチャが配達物を渡そうとすると女性はヴィーチャの両手を握りしめました。

お酒も食べ物もあるし、ちょっと上がったら?

と声をかける女性。もちろんヴィーチャは仕事中だし断りました。女性はまだあきらめずに

私まだいけるよ、あそこも全然大丈夫だよ。

と言ってきます。ヴィーチャは

いや~~~あの~~、もう帰ります。仕事があるから,

と断りましたが

でもせっかくだから上がって

まだ粘る女性

いや、もう仕事しないと・・・

500払うよ

まだ粘る、なかなかあきらめません

他の客が待ってるから行きます

そしてタクシーを続けたようです。前回の話のときもショックを受けていたヴィーチャですが、今回のは衝撃的だったようです。

ちなみにこの女性ちょっとお酒が入っていたようです。女性の性欲っていつまであるものなんでしょうか?調べてみました(^0_0^)

女性は35~40歳をピークにエストロゲンという女性ホルモンが減っていくため、相対的に男性ホルモンであるテストステロンの働きが強まるようです。この為一時的に性欲が強くなると考えられています。この性欲のピークは数年~10年程度ですが、エストロゲンの分泌が減るにつれ女性器(膣)がどんどん濡れにくくなり、若い頃に比べると性交がスムーズにいかなくなるそうです。それと平行して性欲も低下していくと考えられています。50歳前後(45歳~55歳)で大半の女性に閉経が訪れ、エストロゲンの分泌はほとんどストップしてしまいます。閉経前後には、更年期障害と言わる様々な症状で悩まされる人が多いですね。生物学的には、これが「生殖活動は終わり」というシグナルになるようですが、それでは終わらないのが人間という生き物だそうです。

性欲は、体の機能が若々しく働いている健康のバロメーターでもあるといえるのだそうです。医者が言うには個人差はあるが、死ぬまで性欲はなくならないそうなので、このロシア女性はとても健康状態がよいということが言えるということですね(笑)

 

 

 

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人女性最強?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
執念深いロシア人 今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
R18 下ネタ話が嫌いな人はご遠慮を。ここまで値段が下がりま...
修理代はおいくら?誰も答えてくれません

2 thoughts on “R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください

  • 2017-05-18 at 2:27 pm
    Permalink

    ロシア女性積極的~♪
    お金でなんとかしようとするのかぁ~。
    …というよりヴィーチャさんが魅力的なんじゃないですかっ???(*^-^*)

    Reply
    • 2017-05-18 at 3:22 pm
      Permalink

      ヴィーチャは40代です。多分もう少し若い女性だったら考えたりしたのかもしれませんね。しかも仕事中ですし・・・・

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!