雪遊びしてみました。

ロシア人

大晦日に下の住人がドアノック。サンタさんがきたよって娘にお菓子などのプレゼントもってきた。娘は喜んだけど旦那はお返しどうしようって悩み、ママが話しかけるからだよっと・・・私のせいか?お年玉にしようよ、と言ってはみたがお金は絶対受け取らないとのことで・・・お返しするものがなく、元旦から買い物に行くことに・・・車は少なくドライブにはすごくいい日でした。2歳の男の子なので、3歳からのおもちゃとお菓子のプレゼントにしました。写真撮り忘れ ( 一一)喜んでくれました、たぶん。ついでに年末から探してたソリをまた探したけど無くて、結局こんなの5000円だして買ってき、雪で坂道を滑ってみました。

1

 

お墓の間の道を通って数分したら湖があって、湖に降りていくちょっとした坂道です(´・ω・`)

このお墓半分以上に顏写真が飾り付けてあって 日本人からすると不気味な感じ。土葬と火葬が混じってるらしい。旦那はみんな火葬にしたほうがいい、だって場所がすぐになくなるでしょ・・・だって。写真は怖くてとれない、だって眼が合う感じ何で・・・

で、そこから数分はなれたその湖の坂で、楽しく遊びました。途中からソリ持った親子と若者もきて、若者たち薄ーい板切れで坂道降りていくんですよねーーー(笑)すごすぎる。2 3 4 56

帰ってみるとビニールに穴が開いてる。結局返品しました。残念(´・ω・`)

受け取ってくれて安心。もうロシアでは何も買えないわ・・・。だからみんな板切れで遊んでいるのかしらww。

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへこのエントリーをはてなブックマークに追加
ロシア人海外暮らし
ボニーをフォローする
おそろしあ?ロシアブログ

コメント