パウダースノーはロシアをきれいに見せてくれるね

毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)

娘と2回外に・・・なぜなら今日も停電したからです・・・(´・ω・`)やっぱりこのマンションのお隣がまだ工事中だから止められてるみたい・・・暗くなってくるとつくから・・・今日は17時前に点灯・・・はあ、眼が悪くなるわ。暗闇は嫌い。それでしょうがなく2回目雪合戦・・・以外に超きれいなパウダースノーでして、なので雪だるまができません。雪合戦だけでした。45

こんな大きさにしかなりませんでした。北海道に行った時くらいの雪質でした♡でもこれ続くとしんどいかなーー(´・ω・`)みんなおしゃれ?な恰好しているけど私はボーダースタイルで、男と思われているかも(笑)

冷たいけど、汚い台地が待白な雪で覆われるととても気持ちいいです・・でもすぐ汚れるんですけどね・・( ノД`)シクシク…ボニーも遊べたらいいのにねー。でもこんな季節はボニーは無理かな、震えて動かないはず・・・固まるでしょうねww。それでも一緒に遊びたいボニーママなのでした。

今日は何しているかな?母と遊んでいるのかな?母にもいい友達だよね・・ボニーさん。お互い遊んでくださいね。いい運動ですしね・・散歩お願いしますね。

 

明日もグチャ雪にならないで・・しばらくきれいな景色がいいわ。。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント