旦那の知り合いの話 レナ編

ロシア人

旦那の知り合いが、元旦に黒海に1人でいくらしいと旦那が言ってきた。理由を聞くと30代の女の人らしく、レナという。

12月の誕生日前に、2年付き合った彼氏と喧嘩したらしい。

数日後の誕生日は、レナは運転免許試験があり、終わってから合鍵を持ってるので、彼氏の部屋に行ったらしい。
部屋には、彼氏と女のひとがいたみたいで・・・レナがどういうこと?ってきいたら、彼氏はあんたには関係ない、今の状況を説明することは必要ないって言われたらしい。

そのまま部屋出たらしいけど、彼女はかなりショックをうけたらしい。2週間たってもまだ旦那にその話をしてくるらしい・・・そして元旦 黒海・・・・大丈夫かな?

その後、結構な雪の中、旦那の知り合いは結局 黒海に行ったらしい。元旦に出発して5日に帰宅。
免許を取ったから 車で行ったのかなと思ったらバスで行ったみたいです。
滞在中の話はわかりませんが、5日に帰宅すると停電しており暗闇で過ごして寒いとラインが入ったらしい
次の日から仕事だったらしいけど、外で転倒する(*_*)骨折しなくてよかったけど。
昨日は風邪で仕事休み→これ飲みすぎで頭痛
今日も結局 仕事休んだみたいです→アル中にならないといいですけどね(‘ω’)
立ち直るのには時間がかかりますね、なかなか。
天中殺ですかね?お守りあげたいですね(‘ω’)ノ

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加
ロシア人海外暮らし
ボニーをフォローする
おそろしあ?ロシアブログ

コメント