旦那の知り合いの話

旦那の知り合いが、元旦に黒海に1人でいくらしいと旦那が言ってきた。理由を聞くと30代の女の人らしく、レナという。

スポンサーリンク

12月の誕生日前に、2年付き合った彼氏と喧嘩したらしい。

数日後の誕生日は、レナは運転免許試験があり、終わってから合鍵を持ってるので、彼氏の部屋に行ったらしい。
部屋には、彼氏と女のひとがいたみたいで・・・レナがどういうこと?ってきいたら、彼氏はあんたには関係ない、今の状況を説明することは必要ないって言われたらしい。

そのまま部屋出たらしいけど、彼女はかなりショックをうけたらしい。2週間たってもまだ旦那にその話をしてくるらしい・・・そして元旦 黒海・・・・大丈夫かな?




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシア物件 リフォーム①
永遠のリーディング ロシア人って土壇場にならないと動かない ...
ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
表示が違います?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
プーチン日本に到着 遅刻でした
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
義母が来る きっと来る
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!