今日のバイト 音声さんになった旦那 

ロシア人

いつもバイトはタクシーチャーターのお仕事。レポーターが自動車免許を取ったのでもうすることはないかもしれません。今回のバイトは何と音声さんでした(笑)ドライブは、まだ車のガスフィルターも交換してないのでまたエンジンストップすること間違いなしです。今回はコーンスターチやトウモロコシからつくり動物のえさなどを作っている工場だったそうです。

元教師なのに工場で働く人。。教師より給料がいいとはいえ工場で働いてもかなり安い。12時間働いて1300ルーブル2600円くらいです。

モスクワから工場のレポートに来てる人にいろいろ質問した旦那。やっぱりモスクワでもかなり給料下がっているようです(‘◇’)ゞ

旦那は音声さん、もちろん初体験。4時間くらいの撮影で腕がプルプル・・カメラマンもプルプルしていました(笑)

ちょうど床で寝ていた日・・かなりの激痛で肩が外れたーと喚いた日の撮影だったので、結構きつかったかもしれませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰ってからもぐったりで何もできない旦那でした。私たちはオムライスで軽く済ませ、旦那は煮物とサラダを食べさせ( ´∀` )そのあと珍しくお風呂に使っていました。お疲れでした(^^♪

 




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント