フィラリア予防薬をもらいに動物病院へ 所変われば品変わる、でなく人が変われば・・・

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

フィラリアとアレルギー用のご飯が切れ病院へ 今回も女性の獣医さん あれれ?男性やめたのか・・・この前のグラマー獣医ではなくスレンダーな獣医さん、今回もおきれいな方

フィラリアの薬ください

女医さん液体の虫よけを出してきた

えーと今虫よけ首輪してるんだけど?

液体で虫よけしたらいいんじゃない?

前はタブレットくれましたよ 3か月~半年に1回でいいと言われたけど

フィラリアはタブレット?虫いなかったら飲む必要ないよ

でも、今までずっと飲み薬だったよ・・・

フィラリア検査して体の中にいたら飲まないといけないけど、蚊に刺されなかったら飲まなくていいよ

えーーー 今まで通りでいいと思います、飲み薬下さい

これ?

そうそれ。

体重は?しばらくはかってない

久しぶりに計ると7・3KG・・・減ってるーと思い体重計見るとー0.4Kgと出てる・・・よかった、減ってないやん💦

2カ月に1個飲ませてください

はい、ありがとうございます

こんな感じでしたが前回も飲まなくていいと言われたんだけど じゃあ3か月ごとでと言われ 今回は2か月かい!わからんわ!

 

どうしようかな?と思ったけど 今日今年初の蚊を見かけたので飲ませます。しばらくは2か月ごとにしておきます。それにしても獣医が変わるたびにいう事違うから困りますわ💦

フィラリアタブレットは前回と同じ値段170ルーブルでした 円にすると340円です

狂犬病注射の確認をすると3年に1回だそうです。まだしなくていいそうです。飼い犬はする人はするらしい?けど野良はしないからね~~と言ってました。前回の人は飼い犬もあまりしないと言っていたけど・・

今日もロシア人たち適当です。ところ変われば品変わる、でなく人が変われば・・・でした

飲みたくないボニー 最後は力ずくで・・やっと飲み込んでくれました・・・(´・ω・`)

 

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
ダンスの靴 チェシキ
まだまだ見守り必要です(笑)
ロシアの商品
野良犬と鳩と子供
ロシア人もびっくりのフレンチブルドック散歩
衝撃的だった ボニーのお尻
ロシアの動物病院にボニーを頼むか 帰国時の問題
今日は久しぶりに雪が積もった ボニーと散歩
今日も快晴 上着要らず ボニーのお股は・・
今日もいい天気 日向ぼっこ
フレンチブルドックでしょ?臭い女王
フレンチブルドックがかかりやすい病気って?最近お疲れのボニー
目薬 ロシア製はもしかして・・
ボニーも娘もなかなか治りません
リンゴ酢をリンスにしてみようか。ロシアのドライヤーはすぐ壊れ...
日なたぼっこ中 クンクン・ブルブル・ドテ
動物病院に行ってきました ロシアの動物病院編
抗生剤注射3回目終了。治るのかな?まだブツブツありますが・・
お勧めマダニ除去器。マダニで体調不良のボニーと極悪アルチョム...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!