ヨールカ

もうすぐクリスマスですが、まだプレゼントも買っていません。今年はもういいかなーと思ってるんですが、どこに行ってもヨールカが売ってるんですよね。まあ買う気はないんですが、クリスマスやなーっとちょっと楽しい気分になりますね。

スポンサーリンク

生木がすごく安いんでびっくりしました、小さいと1000円台(もっと安かった)であります。だからって買いませんが(‘;’)

この前も郵便局に行ったらサンタさんがいました。娘は恥ずかしくて近づこうともしませんでしたが・・・私は行って配ってるカードがほしかった(笑)

12サンタさんみえませんが・・・

大人の方が喜んでました(´▽`)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

アニサキス 魚が食べられなくなった
ヒョウが降った
ムカデが現れる季節になってきました。ムカデ対策
旦那の仕事 どうなっていくのかしら・・・不安しかないロシアと...
ロシアからの手紙20日で日本に届く
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
退屈な娘?
教会をのぞいてみた
ロシア銀行は為替手数料無料だったとヴィーチャ話
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
ロシアの犬と子供とおばあ
景気が悪くなると一層の注意が必要ですね
満面の笑み
やっぱり日本茶ですね 今日は八十八夜だそうです。
今日のバイト 音声さんになった旦那 
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分
お金持ちだったらよかったのにーΣ(゚д゚lll)ガーン
もったいない精神ではありませんが・・ガソリンフィルター換えて...
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
ストレス満載ロシア生活

2 thoughts on “ヨールカ

  • 2015-12-17 at 10:22 pm
    Permalink

    ヨールカ?? ロシアはクリスマスは結構派手に過ごすんですか?( ˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́プレゼントはないと怒られそう!笑 やっと落ち着いて家族で過ごせてるようでよかったです♡

    Reply
    • 2015-12-18 at 6:40 am
      Permalink

      結局 昨日LEGOかいました。クリスマスでなく元旦に渡そうかなーと、こっちのクリスマスって1月7日みたいだし。微妙で。ヨールカってクリスマスツリーのことでした。
      私もどんな年末、元旦、クリスマスか?なのでまた写真載せたいと思います。子供はもう爆竹みたいなのでバンバン音出したりちょっと休みモードの子もいる。うるさい(*_*)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!