プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!

プルシェンコのスケート学校がありますが、月に15万ルーブル。現在1・9~2.0程度なので単純に2倍してみますと、30万円かかります。もちろん指導はプルシェンコは行っていません。

スポンサーリンク

直々に指導してもらうと1時間2千ドル別途かかります。

この写真の女性は

あなたも小さいとき貧乏で無料で教えてもらっていたんではないんですか?

とインタヴューをうけています。それはそうですよね・・別途2千ドルって・・・莫大な資産があるのに・・・ねえ。金持ちほど・・・あれなんでしょうね!!

このあとツイッターでいろいろ言われたんだけど、妻が出てきて

プロに教えてもらうんだからお金がかかるのはあたりまえでしょ。お金がなかったら別に来なくていい

とツイート

多分まだ人気はあるので教えてほしいと思っている人もいるかもしれませんが・・ロシアでは👎です。

追記;ロシアのお給料は7000~6万くらい。庶民派習えないということです。もし才能発掘を目指すなら価格云々以前にやることがあるのでは?となるわけです

ちなみにロシアのスケーターはこうやって地道に練習しています。一般人に交じって、運良ければプルシェンコにおしえてもらえのかもしれませんね。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です