老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ

昨日の天気は一転して大荒れ雪も降り寒くなりました。気温も7度とぐっと下がってしましました。季節の変わり目、体長崩しやすいので気を付けたいところです。娘は幼稚園で写真撮影のやり直しということで、今日はちゃんとワンピースを着ていきました。髪も編み込んでみましたが、、どうしてもロシアのヘアピンちゃっちいのですぐ取れるか折れてしまします。品質悪すぎてもう買いたくないです・・

スポンサーリンク

どこに行けばあるのかな?まともな商品・・・

 

さて今日は以前書いたこの記事の続きです。

今月からまた老人ホームの家賃が値上がりしました 14万ルーブルです。日本円でいうと今なら28万~30万円っていうところでしょうか。去年は7万ルーブルだったので倍ですね💦ずっと探していた移転先が見つかったようで来月引っ越しする予定だそうです。来月までは14万ルーブル払わないといけませんね

これのためにうちに払われるべき給料が半額です・・・いつまで続くのか・・

お金がない、で半額(‘◇’)ゞ多分払ってくれないかな~~~(( ノД`)シクシク…家賃は払うくせにうちには払わないのね。。。。。

そして食料を盗んだために解雇になったスタッフ・・警察に被害届を出したあとも、いろいろネット上にマイナスを付けているようで・・・しつこいロシア人です。

 

まだしつこく嫌がらせされてることを相談された旦那。googleに事情を説明中。削除してくれるでしょうか?

被害届を出しただけでなくその後も嫌がらせが延々と続いているなんて・・なんて暇なんでしょう?というか店先で店員なんかもずっと携帯触ってるから、仕事してたとしても時間はあるでしょうが・・・すみません、ちょっといいですか?と店先で仕事中のスタッフに声をかけても 待ってと言われるし、、なに?的な。安い給料で長時間勤務、やる気もでないでしょうが・・・

しかしこのロシア人、永遠に嫌がらせ続けそうな気がしてきましたーーしつこい・・・

私、今 日本に帰ったらすごく日本人の対応に感激するかもしれません、まじで。だってデパートに入ったらいらっしゃいませーてお辞儀するんですよ!大変お待たせいたしました!っていうんですよ。すごーーーーい!!

ちょっと真面目に働きすぎっていうところもありますけどね(笑)

どちらかというと日本人に近い旦那は、まじめすぎて最近グランキシン(安定剤)飲む回数が増えてきました、だ、丈夫かな?




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシア物件 リフォーム①
ロシアの住宅ローンと金利
表示が違います?
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
被害届を出された義父
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!