凍る

まだ日中3−6度ですが、公園で待ってると寒い。家の中はTシャツで全然平気ですが、外は辛い。太陽出てたらまだいいけど、曇ってると最悪や!九州育ちにはつらい・・大阪もそんなに寒くなかったしね。旦那は大阪もこのくらいやったって言うけど日照時間のせい?寒い。

スポンサーリンク

手袋はスキー用だけど、持ってきてよかった。娘はいつも誰か見つけて、遊んでるからいいけど。ちょっと太ってきたから、適度な散歩は必要だけどね、体重計ないから、どのくらい太ったかわからんなー(‘;’)

時々飼い犬も自由にウロウロしてるんだけど、野良の子犬がまた親離れしたらしく寒空の中段ボールの上にうずくまってました。ご飯は食べ切れないくらいみんなもってきているのだけど、やっぱり寒いよねー。

12

夜帰ってきた旦那にまだ外にいるか聞くといなかったって、たぶん管理の人のところかなーだって。次の朝もいなかったから、誰かにつれていってもらえたんだろうね、よかった(^^♪

 

この前 雨上がりにでかけて、片道3車線あるんだけど 横道にそれてる車があって、ぬかるみから出れなくなっていた。ここからずっとこんな道が続いているから今日は出れないなーー思ったけど、旦那は早く行こうと思ってはまったんやろう、あほやだって(笑)

11

確かに 今日はもう出ることができないだろうな・・・ご苦労様です(≧◇≦)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシアへ
桜・・・さくらんぼ?
ヒョウが降った
ヨールカ
風邪かな
お祝いの日
旦那の仕事 どうなっていくのかしら・・・不安しかないロシアと...
郵便局は混みあってます 切手はキオスクで買う方がいい
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
姿見を買いに行く 
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
教会をのぞいてみた
ロシアのメール詐欺 気を付けましょう!
帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー
ウズベキスタンの新車と 最近の悩み
6歳のお手伝い。
やっと車を修理に出しました。間が悪い旦那・・お払いの塩が効い...
サバイバルが日常
もどかしい思い 学習障害ではない?それはわかりませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!