学校校門前のひどすぎる水たまり・・いや池? 

今年から学校に行く娘。今最寄りの学校に行くと1クラス80名・・・おそろしあ・・(‘Д’)

お金もないし・・・どうするか・・(´・ω・`)

スポンサーリンク

 

さて、今日はこの投稿

道路整備費用は十分に税金でとられているはずなのに・・お金はどこにきえているんでしょうかね。まあ言わずもがな・・ですね。

それにしてもここを通らないと学校にいけないとか・・ひどすぎです。水はけも悪いというか・・もはや池・・・

ロシアの学校に通うなら勇気と体力が必要!ってこと?

モスクワやサンクトはきちんと整備されているんでしょうが・・見えないところにはお金を使いませんね・・ロシア政治家たちは・・・

日本は素晴らしいね。

今日は車のパンク修理・・2か所パンクしてました。道路事情悪くて修理ばかり・・(;´д`)トホホ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です