学校校門前のひどすぎる水たまり・・いや池? 

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

今年から学校に行く娘。今最寄りの学校に行くと1クラス80名・・・おそろしあ・・(‘Д’)

お金もないし・・・どうするか・・(´・ω・`)

 

さて、今日はこの投稿

道路整備費用は十分に税金でとられているはずなのに・・お金はどこにきえているんでしょうかね。まあ言わずもがな・・ですね。

それにしてもここを通らないと学校にいけないとか・・ひどすぎです。水はけも悪いというか・・もはや池・・・

ロシアの学校に通うなら勇気と体力が必要!ってこと?

モスクワやサンクトはきちんと整備されているんでしょうが・・見えないところにはお金を使いませんね・・ロシア政治家たちは・・・

日本は素晴らしいね。

今日は車のパンク修理・・2か所パンクしてました。道路事情悪くて修理ばかり・・(;´д`)トホホ



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

山口県の長門がソチと姉妹都市に
プーチン大統領、米国との将来の関係について語る
Tу-154 потерпел крушение ソチ発飛行...
アレッポで拷問を受けたシリア人の埋葬地が発見される
ナイジェリアで群衆が「自爆ベルト」が作動しなかった女性テロリ...
神経科学:妊娠は2年間にわたり女性の脳の構造を変容させる
韓国特別検察官、保健相を拘束
ロシアのボルシチが日本で缶入り飲料に【写真】
仏ルペン大統領候補:クリミア住民投票は合法
バッキンガム宮殿警備員、エリザベス女王を射殺しかける
モスクワ、厳寒で危険度オレンジ。30以上の便が中止
ロシア 2014年以降に生まれた人へのタバコの販売を永久に禁...
中国からロンドンまで、大陸横断鉄道での初荷が到着
トランプ氏、正式に米大統領に就任
Facebook ロシア人ハッカーに記録的な謝礼金支払い
整形外科医 手術のネット中継で名声をあげる
ロシア 4年連続で人口増加
ロシアの学者たちが細胞の老化を遅らせることに成功
タイ空港での爆弾ジョークの値段は30万円
昭恵夫人同行「私的行為」一転、「公務」を追及

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!