ロシアの治安の実際は?2017年

ロシアの治安はどうなのでしょうか?インフレで物価上昇し賃金は逆に低下。人間の価値が下がって物の値段の方があがる。これっていいのかな?南米の方では暴動がおこるほどのインフレが発生しているところもありますが、ロシアもそうなっていくのでしょう。

スポンサーリンク

ちょっとしたことでケンカが始まります。給料ももらえないので仕事は真面目にしません(元々しないのか(笑))。物が落ちていれば自分のものにします。もう2回も忘れ物無くなっていますし、車の部品も盗まれています。

貧困層もかなり多くなっていてロシアでは2000万人が貧困層になってしまったそうです。多分私はこれより多いと思います。夜で歩くのはやはり危険だと思います、人間切れると何をするかわかりませんからね。
観光で来られる皆さんは十分注意した方が良いと思いますよ。

最近では出産費用も抑えようと、産気ずくまで1度も受診することなく
病院に飛び込んでくる人が増えているようです。こうなると病院は断れないようでして(法律にふれるので、受け入れなければならない)産んだら入院せずそのまま帰るようです。

赤ちゃんもきけんですが、母親も、そして検査もしてない妊婦を受け入れる医者も危険にさらしてしまう行為ですね。さらに治安は悪化していくのでしょうか。
ロシアにおけるHIV感染は拡大し続けている原因にこういう事もあるのでしょうね。2014年の新規患者数は約9万人であり、現在の感染者数は少なくとも100万人を超えていると言われています。梅毒や淋病などの古典的な性感染症も依然として流行しているので、こういう行為は危険すぎるというものですが、お金がない現実もあるのでしょうね・・




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシアにきて残念なことに気づいた。切なくなるロシア人
雪遊びしてみました。
今日のボニー
表示が違います?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
娘も幼稚園休むことになった。
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
被害届を出された義父
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
私の頭痛は・・・ロシア人のせい?
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
今日のバイト 音声さんになった旦那 
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。
雨で水道が濁るロシア プールの水の方がきれいなのかもしれない
思わず笑った出来事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!