おそろしあとボニー

ロシア国内の学校で、懐中電灯型の爆弾が爆発して警備員の手が吹き飛んだり、サンクトペテルブルグのマンションで爆弾が発見されたり・・というニュースがあったりしました。

スポンサーリンク

でも普通は入れないと思うんですが・・・

幼稚園でも警備員もいるし、門に鍵がかかってるし・・・

弁護士のアレクセイは月曜日に釈放されるから、またそこから活動するんでしょうね

 

買い物に行くと どんどん食品が値上がりしてます・・貧困層が増えているという話ですが・・実際のロシア国民のほとんどが給料下げられているようで、以前の半分以下だったりします。そこで値上げされると苦しいですね(´・ω・`)

一方 石油会社の社長兼 政治家の方は税金免除されたようで・・・この不平等さがいただけません。政治家の給料はもちろん上がってますし、なので今回のデモ・・・につながっているんでしょうね

そしてトラックのデモはまだ続いてます。すでにFSBが出動しているようで・・緊張感ありますね・・そしてシリアのサリン

怖い・・・

 

さてブツブツがひどい ボニーさんは軟膏で何とか改善しつつあります。

娘は食欲も出てきてますが・・まだ熱が・・

やっぱり幼稚園に行かせたり、判断間違いでしたね(´・ω・`)

 

 

そばで寄り添っておりますが、娘が何か食べだすと落ち着きません

癒されますね(^0_0^)

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

移動時間24時間です
階下住人の誕生日に招かれる
洗濯にカルゴンを使ってみました・・ボニーの皮膚悪化中
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
サイバー攻撃 ブログが開かない・・・
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
災難続きのボニー?とアルチョムパパ
HPVワクチンを打ったときは まだ副作用がニュースになる前だ...
ロシアはまだまだクリスマス
マルシュルートカ運転手の話といつも見てるブログに思う
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
ロシアの犬と子供とおばあ
ロシアの薬局では処方箋がないと薬も購入できなくなった
暗雲立ち込める、日本の神社でお払いしたい気分
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 Пираты Ка...
爆発するかと思ったよ
ロシアの免許証についての法律
デイヴィッド・ハミルトン博士ではないけれど意識は一つの世界に...
管理会社と監視カメラ 今週の愚痴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!