また熱が出てしまった ロシアの法律おかしいねん

熱も昨日からなかったし 食は細いけど食べるようになったし、本人も行きたいと昨日から言っていたので、今日は幼稚園へ行きました。

スポンサーリンク

4時間後 迎えに行ったら

熱があります。37,6度・・

月曜日には医師の診断書を持ってきてください

と言われた

 

ロシアの幼稚園は以前も書いたんですが、7日休んでしまうと法律的に診断書がいるので・・土曜日から休んでるので もう行かないと診断書いるやん・・

長時間並んで 順番抜かされないように待たないといけない・・・

ということもあって、今日は幼稚園に行かせました

それなのに・・・

また熱が・・・・

 

しかも行ったのに診断書出せって(泣)

 

迎えに行って 早く帰ろう・・・ボニーは帰りたくないようで・・・

花や草をフンフンしておりました

 

帰って再度 熱を計ってみる・・37.2度

なんだか・・ごめん

娘に月曜も休んで病院いこう

というと

幼稚園行く 

だって

結局 月曜から行くためには明日か明後日 病院に行かないといけない・・

何だかもうロシアいややーーー(*´ω`)

 

愚痴りました

いや、それにしても暑い・・今日はタンクトップの子供もいました(^_^;)

 

 

 

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

はやしまりのふみきり・・・なにそれ
友達?ができた
プレイルームへ
地球から出ていくという娘・・娘に戸惑う
夏 幼稚園で夜の集い 浴衣より甚兵衛がお薦め
なし狩りをしました
幼稚園に必要なカルテ作成
幼稚園で人形劇?参加するのか聞かれます
朝からペイントと友達話
知識の日
国民統一の日(День народного единства...
お風呂上り気分が悪いと言われた・・・脳貧血かな・・
6歳臼歯最後の歯が生えてきてるけどポロッととれる。萌出性腐骨...
子供でもやっぱりロシア人 約束は守りません
1週間は早い неделя быстро прошла 幼稚...
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
時々お手伝いをしてくれる娘
幼稚園は閉鎖に?原因不明?のウィルス
小学校事情はあまりよろしくないです。知識の日(入学式)
小学校事情はあまりよろしくないです。朝食問題・・愚痴です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!