夜にドアノック

夜の9時にトントンと。なんでしょう?ガス臭いんやけど、なんかこぼしてない?と下の住人が聞きに来た。入ったばかりの家族でしたが、旦那も一緒に確認しにいって、特に何もなかったんですが・・・今日は唐揚げだったから、油臭いならわかるけどなー。あー醤油のにおいかな?

スポンサーリンク

前回は上の階の住人が、旦那が帰ってこないんです、携帯かしてもらえませんか?ってドアノック・・・
旦那と連絡ついて帰っていきました。その後、なにやら喧嘩している声が聞こえましたが・・・

もう子供も寝てる時間、ドアノックいややわー




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

階下住人の誕生日に招かれる
ярополец(ヤロポレッツ)
オバマが最後の大統領?昨日の夜の会話
洗剤の話 カルゴンと同じ成分なので安い方を使ってみます
サイバー攻撃 ブログが開かない・・・
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
アルチョム嘔吐・・・むむむ
タクシーが来ないときは こういうことかも・・・またタクシー業...
プーチン日本に到着 遅刻でした
Счастливого рождества メリークリスマス
またタクシー話と雑談
ユナイテッド航空の事を思い出した 差別か?
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
ロシアに来てからスケートにも行ってない
陰から様子をうかがうボニーと冬の黒海
決意してもだめだ!この意志薄弱もの・・・(笑)
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
日本の焼肉が食べたいのです。韓国焼肉でもいいけど 飲茶でもい...
ボニーの困り顔と戦勝記念日 おめでとうって何が?・・
修理代を払いに出かけました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!