引き続き熱発中

昨日も今日も晴天・・・20度で暖かです

スポンサーリンク

結局 娘の熱は40度以上あがってしまいました 今も上がったり下がったり

水分も少ししか取らないし、食事が全くとれないので 結局 解熱剤をもらい食事前に飲ませて食事を。

それ以外はクーリングしたり、清拭したり 掛けもので調整したりですが・・・今回はなかなか下がってくれません

起きたら気分が悪いようで・・あと2日はかかるかなって感じです

 

一方ボニーさん いつも追いかけてくる娘がぐったり・・・

ボニーさんはのんびりです。

アップ過ぎてすみません(笑)

目薬しても目やにが・・・ダメですね(*´ω`)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

復活祭パスハ
蕁麻疹?!
お買い物
ヒョウが降った
自転車事故のあと
昨日は探し物がみつからず
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
サイバー攻撃 ブログが開かない・・・
君の名は・・・感想
平日の朝の様子
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
ロシアはまだまだクリスマス
子供がレストランでお金頂戴といってくるロシア
今日は赤広場(モール)の銀行へ スベルバンク
ウズベキスタンの新車と 最近の悩み
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
やっぱり日本茶ですね 今日は八十八夜だそうです。
ロシアの免許証についての法律
ポプラの綿毛が2か月飛ぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!