ロシア S7

ロシア入りました。しばらくブログ更新できずでしたが、荷造りなど意外と大変でしてギリギリかかっての出発でした。飛行機移動モスクワまでは順調で、最後の飛行機s7で、娘が嘔吐しそうで前ポケット探しても袋もなく

「タオルで吐いて」と言っても「トイレ行く」と言い結局まき散らしてしまって、後始末が大変でしたがスタッフは知らん顔・・・

おしぼり頂戴といっても、小さいおしぼり5枚しかくれず(*_*)
持ってた服も最後は7KG以上の荷物は機内に持ち込めないってことでスーツケースも預けたので、着替えもなく私の服を最後まで着せて最後は肌着と上着で飛行機を降りました。

もう最悪ーーーーちょっとスタッフ悪すぎ・・・・

最後の最後に娘が吐いて1時間たってから大丈夫かって言ったスタッフいて、そこで袋もってきた。おいおい、今持ってきても意味ないし。なんだこいつら

前もモスクワでインフォメーションでやられたけど、今回もやられました。期待するなーーーロシア人に!

たまに親切なひともいるけど、自分でなんでもしないと期待したらやられる。日本人はしてもらいすぎなんやーたぶん(笑)日本からのJAL対応はやっぱりすごくよかったですよ。おもてなしはやっぱりすばらしいですね(*^^*)

まあそんなこんなで、到着しましたが、ここ2日ほど娘の起床時間が4時、5時なのでこっちが参ってます。もう少ししたらペースがつかめると思うけど、部屋もすごく汚く片づけに時間もかかってます、旦那全然掃除してないわ( ゚Д゚)時間なかったっていうけどギター買ってるし(; ・`д・´)

旦那もいわないとしないタイプのロシア人です。まあ言ってもしないこともあるけど(´▽`)

とにかく無事に到着、かなり心配だったけど・・・私は超ネガティブ人間なんで・・・(=゚ω゚)ノ

S7は準備万端にして乗り込みましょう!!

コメント

  1. とら母 より:

    無事到着したんですね( ˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́良かったぁ✨にしても飛行機での乗務員の対応ありえません‼︎私やったら泣きそうです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    手紙間にあいましたか?

    • admin より:

      みんな疲れてぐったりでした((+_+))時差ボケ中です(笑)大丈夫です、今日も手紙書いてます^^