ロシア S7

ロシア入りました。しばらくブログ更新できずでしたが、荷造りなど意外と大変でしてギリギリかかっての出発でした。飛行機移動モスクワまでは順調で、最後の飛行機s7で、娘が嘔吐しそうで前ポケット探しても袋もなく

スポンサーリンク

「タオルで吐いて」と言っても「トイレ行く」と言い結局まき散らしてしまって、後始末が大変でしたがスタッフは知らん顔・・・

おしぼり頂戴といっても、小さいおしぼり5枚しかくれず(*_*)
持ってた服も最後は7KG以上の荷物は機内に持ち込めないってことでスーツケースも預けたので、着替えもなく私の服を最後まで着せて最後は肌着と上着で飛行機を降りました。

もう最悪ーーーーちょっとスタッフ悪すぎ・・・・

最後の最後に娘が吐いて1時間たってから大丈夫かって言ったスタッフいて、そこで袋もってきた。おいおい、今持ってきても意味ないし。なんだこいつら

前もモスクワでインフォメーションでやられたけど、今回もやられました。期待するなーーーロシア人に!

たまに親切なひともいるけど、自分でなんでもしないと期待したらやられる。日本人はしてもらいすぎなんやーたぶん(笑)日本からのJAL対応はやっぱりすごくよかったですよ。おもてなしはやっぱりすばらしいですね(*^^*)

まあそんなこんなで、到着しましたが、ここ2日ほど娘の起床時間が4時、5時なのでこっちが参ってます。もう少ししたらペースがつかめると思うけど、部屋もすごく汚く片づけに時間もかかってます、旦那全然掃除してないわ( ゚Д゚)時間なかったっていうけどギター買ってるし(; ・`д・´)

旦那もいわないとしないタイプのロシア人です。まあ言ってもしないこともあるけど(´▽`)

とにかく無事に到着、かなり心配だったけど・・・私は超ネガティブ人間なんで・・・(=゚ω゚)ノ

S7は準備万端にして乗り込みましょう!!




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
ロシア銀行の仕打ち みなさんどう思いますか?
表示が違います?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
被害届を出された義父
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?
ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダン...
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
義母が来る きっと来る
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。

2 thoughts on “ロシア S7

  • 2015-12-02 at 1:44 pm
    Permalink

    無事到着したんですね( ˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́良かったぁ✨にしても飛行機での乗務員の対応ありえません‼︎私やったら泣きそうです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    手紙間にあいましたか?

    Reply
    • 2015-12-02 at 5:21 pm
      Permalink

      みんな疲れてぐったりでした((+_+))時差ボケ中です(笑)大丈夫です、今日も手紙書いてます^^

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!