ロシアのオーディション番組で人権問題か。障害のある男性がダンス 審査員はどうせお金が欲しいのだろうと酷評する


昨日 こちらに住んでいるオーディションを受けた男性と会いました

スポンサーリンク

交通事故で片足を切断

ダンスを頑張って夫婦でオーディションに出演 2月に出演したようですが・・

2人は好評 2人が酷評

「あなたみたいな足のない人がこんなことして 私は心が傷つく」←なんであんたが傷つくの?

「あなた、足がないの隠した方がいいんじゃない?足がないから皆が通すと思ってきたんじゃない。どうせ勝ちたいだけでしょ」・・とひどい言葉を浴びせてます

国際問題にしたら勝ちそうですが・・・

とにかくありえない酷評でした

「もう辞めます」とオーディションを辞めてしまいました  とてもかわいそうです

 

昨日まで見れていたけど規制がかかりました。残念・・・ですね

YouTube で見れない場合

これです




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
ロシアの住宅ローンと金利
表示が違います?
旦那の人柄 ロシア人でも貴重・・でもね
ロシアのシングルママ
ロシア人女性最強?
被害届を出された義父
乾電池はどこに捨てよう ロシアゴミ問題 郷に入っては郷に従え...
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアの出産費用は・・ 火のないところは煙はたたないといいま...
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
修理代はおいくら?誰も答えてくれません
ロシアはやっぱりオソロシイ。居住トラブル
老人ホーム話の続きと日本での短期バイトを真剣に考える。
ロシアの性格とお酒の法律と今日の出来事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!