でたー、ロシア人 後からワクチン要ります・・

私がボニーの出国に向けてがんばっていると・・・でました。やっぱりこのワクチンいるんだって・・・・(; ・`д・´)ムキー

「ロシア側はなにもいらない、何も書いてないし。とりあえず聞いてみる・・いろいろ電話したらウラジオストックまで電話したら答えてくれた」

「・・・・はよしとけよ、おい」心の声(笑)

あれだけ言っていらんいってて最後はこれかい
はらわた煮えくり返るとはこのことだ!!!!

12月には行くのにまにあわんやろー⚓

まあ旦那がこんな人ってわかっていながら放置していた私も悪いか(/ω\)

結局大喧嘩しまして・・・

私たちが先にロシアへ行って あとで旦那がボニーを迎えに行くってことでおさまりました。

本当は鳥取からフェリーに乗ってウラジオストックに行き業者に頼むってことにしてたんですが、すべて旦那がやるってことで結果オウライってやつですね。だってボニー超寒がりだから(´・ω・`)シベリア鉄道で凍死するんじゃないかって思ってたので(笑)

何もスムーズにいかないロシアへの移住なのです

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへこのエントリーをはてなブックマークに追加
フレンチブルドック
ボニーをフォローする
おそろしあ?ロシアブログ

コメント

  1. haruママ より:

    久々のコメントです。なんか急にバタバタした感じになってきたね。
    いよいよボニーも出発なのね。
    遂に本腰入れてロシア生活始まるのね。
    この数ヶ月で も〜日本でいっか〜 ってならんかったのね(笑)
    やっぱり寂しいわ٩(๑´0`๑)۶

    • admin より:

      なったよ〜もうやめるって^ ^
      書類すごくてもうイヤになるし笑
      私のためじゃなく娘のため 頑張ります(=゚ω゚)ノ

  2. とら母 より:

    ボニーちゃん…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜よく頑張りましたッ‼︎でもまだ長旅が待ってるのか…旦那さんがついてたらまだ安心かな✨✨12月に出発ですか⁈