マイクロチップ

さっそくマイクロチップ挿入してきました。針が大きい16Gくらいありました^_^;
なので先に局所麻酔をしてました

昨日 検疫所で聞いたことを言ったんですが1週間後の方が抗体値があがるので、普通はそうするんだけどと何回も言われたので諦めてとりあえずマイクロチップと狂犬病ワクチンしてもらい一旦帰宅。

念のためもう1回検疫所に電話し経過を話したら今日じゃないとダメ、今日中にとってきてと言われまた採血の為 病院へ(; ̄ェ ̄)

だから何回も言ったのに 人の話を聞かない獣医だね( *`ω´)

まあ結果オウライってことです

なので夕食は簡単に焼きそばにしました笑)

ちなみに初診料1200円 局所麻酔900円 マイクロチップ3000円 マイクロチップ登録申し込み料1000円 狂犬病抗体検査13000円+手数料 採血料800円 送料1404円かかりました。

登録申し込みと抗体検査払い込みは自分で銀行や郵便局に足を運びました。高ーいです(´・ω・`)検体も自分でおくりますか?って言われました。かかりつけがマイクロチップなく取り寄せると遅くなるってことでいつもとは違う病院にいったのでね。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント