目薬 ロシア製はもしかして・・

フレブルのボニーさん。

ずっとロシアの目薬をしてました

スポンサーリンク

でも症状を言って 処方してもらい かれこれ1年 抗生剤もしてみたりもしてましたが治らず。

日本から持ってきていた私の目薬を期限が切れていたけど入れてみました←いいのか?目は動物も同じだよね(^_^;)

1回目薬しただけで目やに激減。

これって・・・・

もしかして目薬の中身は・・・もしかして・・・もしかしなくても・・・ありえる・・

ロシアの目薬もけっこうたかいんだけどなー中身はスカスカ・・水かも、ね!

ロシアでは薬も・・信用できないかもしれない

 

旦那がいうには食べ物も以前と比べて質が悪くなり ロシアのお土産定番のチョコも昔は美味しかったのに・・と言っています

 

今回の目薬で確信・・・何も信用できないかも!!!

いつも右目に目やになんだけど 今日は左目にイボ?発見・・めばちこ?なんだろう。残っていたロシアの抗生剤を入れてみました・・・仕方ない(´・ω・`)

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です