ロシア人たち ロシアはすばらしい・・・か?

ヴィーチャ話です。最終回はいつになるのかな

スポンサーリンク

自殺しないといいんだけど・・この前はもう嫌この国とか内臓売ろうかとかぼやいていた

実際売ってからだと いくらに下げられるかわかったもんじゃないですが・・

 

ヴィーチャの妻と離婚したいヴィーチャは、妻とはあまり会話がない

妻は例のおばさんのダンス教室で働いていたが先日急に解雇された。

収入がないのに妻はまだ子供を私立の幼稚園に通わせている・・どうやって払うのか?

 

おばさんは車を期限より早く渡せ!と言ってきているようだけど・・・もう車渡さなくていいのでは?と私は思うが・・妻が働いてないんだし・・・ねえ

それでも渡すんでしょうねぇ

 

一方 ロシアの刑務所で働こうとしていた知り合い。仮の名をプーチンとしときましょう(笑)

プーチンは刑務所で働くために 書類を3か月かけて用意した。自分の犯罪歴から妻 両親 妻の両親 祖父母たちの3代にわたっての書類を。

給料は5万ルーブル・・働くために車も用意した

働きだすと 働きだしたその日に給料は5000ルーブルだから・・・・・速攻その日のうちに退職。

何度も電話がかかってきました。

5000ルーブルでどうやって生活するのか?

食べれなくなって犯罪犯して刑務所に入れって?

まあ、そういう事です

 

ザ、ロシア・・・ですね

プーチンさん憐れ

ロシア代表のプーチンは優雅ですがねえ。これが現実ですね

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

今日のボニー
表示が違います?
ロシアのシングルママ
プーチン日本に到着 遅刻でした
ロシア人女性最強?
ロシア人の執念・・浅い とタクシー話
被害届を出された義父
また断水 今回は・・水漏れ 断水のお知らせはありません
ヴィーチャ ソチへ行く?
セントラルヒーティングと修理代に泣く ヴィーチャ 
ロシアへんてこ人 へんてこな国
ヴィーチャはソチにいったのか?弁護士相談中です
老人ホーム話。ロシアの法律はメチャクチャですがな
ヴィーチャの話と今後のロシア教育は
老人ホームの続き話。執念深いロシア人がいました。今日も大荒れ
プルシェンコの授業を受けるには・・月収と別に支払い発生!!!
ロシア美人 肌の手入れは大事・・わかってますが・・・
子供を突き放すとこうなる・・どうなるの?
R18再び・・下ネタ嫌いな人は読まないでください
メチャクチャです。また新たな問題がおこってしまいそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!