届かないぬいぐるみ ロシア郵便

1か月ほど前に 娘にうさぎのぬいぐるみが欲しいとねだられ、旦那が店にのぞきに行くと高かったから買わなかったと帰ってきた。

スポンサーリンク

ネットでみると店よりはまだ安かったので ネットで購入することにしました

7日ほどで届くかなーと心待ちにしていた娘

届かない

ネットで購入してどのくらいの期間がかかるのか?と、人に聞いてみると 私の時は1か月ほどかかったと言う人もいるし もう少しかかる場合があるようで・・・娘もわかっててあまり口にはしませんが、時々ぽつりとつぶやきます。

夜、ほしがり姫の冒険という話をしてたら ウサギのぬいぐるみの事を思い出したようで そこから眠れなくなったようです。

あー遅いな~ ポーチタ(郵便局)はあっちいったりこっち行ったり休んだりして・・まだこない。もう疲れた・・・

ウサギはどんな形で どんな大きさかもわからない ・・あー待っててもこない・・と娘の

グチグチ始まりました。眠いからか愚痴が長い(笑)

 

幼稚園の子が3人くらいウサギのぬいぐるみを持っていて幼稚園に持ってくるみたいです。私だけウサギがない、とぼやきます。ロシアではポーチタは何もしない 日本がいいとかなんとか 愚痴が長いです

最近は買い物中もお菓子探してる途中で、値段が私が高くなったねー。と言ったりしているんですが、娘がロシアはどんどん高くする だからおそろしあでしょう!なんてつぶやいたりしてまして、良く聞いてますね人の話を・・・

ねえおそろしあだよねえ!とまた言ってきたので、私も笑っちゃいましたが(^_^;)

ウサギの事はしばらく思い出さなかったでしょう?昨日は覚えてた?その前は?と私が聞くとニヤーと笑うけど またグチグチ

毎日 朝思い出すと笑いながらいう。←久しぶりに思い出したと思うんだけどな!

寝ないので明日電話してみると言い聞かせ やっと寝ました

娘は今日は咳が出て休んだんだけど ちょっと咳がひどくなったかな・・明日も幼稚園休みかなーー。

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!