ウズベキスタンの新車と 最近の悩み

マキシムも旦那の友達

スポンサーリンク

今回仕事で車がいるということでお付き合い 年末車いらないと売ったばかりなのに。今度はウズベキスタンの新車購入・・・大丈夫なんでしょうか?

ロシア人男性でもトラブルを避けて こういう買い物などは1人では行かないようです

中古車の売買でも 誰かを呼ぶ そして修理やで点検してもらってから購入

買ってからでは遅いですから

年末も売買の時に付き合っていた旦那・・・この前はロシア車 ウワズの買取の時にもつきあってましたよ!

貧乏暇なしとはいうけど こういう忙しさはロシアならではなんですかね(笑)

いらんは そんな忙しさ!

うちもロシア ガソリン、ガス全て値上がりしてるし、もう車も売ってしまおうかな・・と思っているけど どうだろう・・

買い物も大変やしなー(^_^;)

私はというと

娘も遊びに行ってしまったし ボニーと二人 勉強もせず 寝不足でボーとしてました

散歩くらいいってこようかな・・・

 

やっぱり娘の日本語・・言葉が出て来なくなっててやばいか!あのー、あれ、ほら その あれ なんていうんだったけ?と近頃おおい (-ω-;)ウーン

 

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシアへ
復活祭パスハ
蕁麻疹?!
自転車事故のあと
ニンニクの簡単酢漬けを作ってはみたが・・・ 
子供はやっぱり早く産む方がいいのか(いつもの愚痴です)
郵便局は混みあってます 切手はキオスクで買う方がいい
なんでも話+幼稚園話
年末ですね 大掃除・・・
今日から乗せるだけで300ルーブルのお知らせが来ました とボ...
これを見ると、気分がすっきり!☆
私の頭痛は・・・
クワスを飲んで運転してはいけない
久しぶりのいい天気
6歳のお手伝い。
割引につられてレンタへお買い物 
不幸は続くよどこまでも・・自動車保険も大事です
野良犬がいなくなった
蕁麻疹 食物アレルギーなのかストレスで助長したのか?
主婦湿疹だと思います。いろんな湿疹。人間も動物も痒みは辛いで...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!