ウズベキスタンの新車と 最近の悩み

毎日の記録や愚痴(; ・`д・´)

マキシムも旦那の友達。今回仕事で車がいるということでディラーまでお付き合いしました。年末車いらないと売ったばかりなのに。今度はウズベキスタンの新車購入・・・大丈夫なんでしょうか?

ロシア人男性でもトラブルを避けて、こういう買い物などは1人では行かないようです。

中古車の売買でも誰かを呼ぶ、そして修理やで点検してもらってから購入する。これが普通だそうです、買ってからでは遅いですからね。

年末も売買の時に付き合っていた旦那・・・この前はロシア車ウワズの買取の時にもつきあってましたよ!

貧乏暇なしとはいうけど、こういう忙しさはロシアならではなんですかね?

いらんは そんな忙しさ!

うちもロシアに来てから、 ガソリン、ガス全て値上がりしてるし、もう車も売ってしまおうかな・・と思っているけど・・どうだろう・・

買い物も大変やしなー(^_^;)

 

さてさて、娘も遊びに行ってしまったしボニーと二人で勉強もせずに寝不足でボーとしてました。

散歩くらいいってこようかな・・・

 

やっぱり娘の日本語・・言葉が出て来なくなっててやばいか!あのー、あれ、ほら その あれ なんていうんだったけ?と近頃おおい (-ω-;)ウーン




にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へにほんブログ村 犬ブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント