マグミットからウォーキング これが痩せない理由?

買い物帰りにウォーキング

スポンサーリンク

娘が一人じゃかわいそうとついてきて ゆっくり散歩的になってしまった

木につぼみが咲き始めてます この黄色い花はもう咲きました なんていう木かな?

ボニーも娘を追いかけて何だか元気!!

風が強いし横取りしないといけないのね まだまだ未熟な取り方でした(笑)爪切り この後しましたが 今日もハムハム噛んで嫌がりました(笑)ちょっとずつ爪切りしてます

と、いうことで私のウォーキング終わり・・・(^_^;)




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

アニサキス 魚が食べられなくなった
忘れっぽいとブログが便利 とタクシーの話
子供はやっぱり早く産む方がいいのか(いつもの愚痴です)
何も進まないロシア あきらめの境地?
アルチョム嘔吐・・・むむむ
タクシーが来ないときは こういうことかも・・・またタクシー業...
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
なんでも話+幼稚園話
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
とうとう離婚するのかヴィーチャ ロシア人我慢の限界?
退屈な娘?
取材同行とアルチョム話
何のネタもありません・・今日の出来事
ソースが空から降ってくる
離婚を避けるためにすること。
結婚7年たちました 
エイプリールフールですね ロシア政治家がまた法案提出
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 Пираты Ка...
スイカを食べたいだけです
もどかしい思い 学習障害ではない?それはわかりませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!