国連、1945年以来最大の人道危機を発表

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

オブライエン氏は、国際機関からの「世界的な協調した取り組み」抜きではこれらの人々は単に死んでいくと説明。氏によると、その惨事防止には、イエメン、南スーダン、ソマリア、ナイジェリアにできるだけ早く財政援助を行い、7月までに少なくとも44億ドル(約5050億円)集める必要がある。

オブライエン氏は、「この資金なしには、子どもたちが成長と発展を止め、学校に通うことができなくなり、彼らの将来が失われるかもしれない」と説明する。

先の報道では、2日間でソマリア南部の110人以上が、干ばつによって引き起こされた飢えによって亡くなった。

jp.sputniknews.com

ロシアもやばいんですけどね・・・

寄付自体が信じられない事が問題ですよね。そこから何割のお金が搾取されることが問題。直接的なら皆するんではないかな?

 



いつもありがとうございます。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.

こちらの記事もどうぞ

露上院議員 ツポレフ154型機墜落事故原因のあり得る2つの説
クリル諸島の共同経済活動の決定は投資家の計画に依拠すべき、極...
科学者はついにアルコールから肝臓を守ってくれる薬の開発に成功
米労働省 Googleとの協力をやめると脅す
中国、2人っ子政策以来1年 ベビーブームに入るか?
ロシアに再び隕石落下【動画】
カムチャツカで火山が5000メートルの噴煙を噴き上げる
トランプ氏、セクハラ被害で告訴される
独オリンピック委員会会長 平昌五輪と東京五輪からロシアを排除...
クリントン氏、難民受け入れ停止令の反対デモを支持
整形外科医 手術のネット中継で名声をあげる
シリア憲法草案 スプートニクが入手・・・
脂肪を燃やすホルモン突き止める
ファーストフードは脳内に取り返しのつかない変化をもたらす!?
金正男氏はマレーシアの首都クアラルンプールの空港で2人組の女...
ソ連製自動車 百万キロ走行後も状態は完璧?
「オスカー」訂正は、ディカプリオの復讐?
日向灘で地震続く
3月26日 全国デモ 【ライブ】
おそろしあ、ロシア女性のたたき合い。恨みは残るのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!