姪の運動会

朝から雨で運動会はないと思ってたらありました。えーこんな雨でしないでしょう?と思うのって私だけでしょうか?おばあちゃんがこけて泥だらけになってましたよ、かわいそうに。

スポンサーリンク

来週は娘が運動会です^ ^

23

やばいですよね・・・これでするんですから・・ここにバタンと倒れてましたよ、おばあちゃん。ドッロドロですよね。予定が詰まっているのはわかるんですが体育館で生徒だけで、するとかのほうがいいのかな~~と思いましたよ。親も楽しみにしているんでしょうけど・・天候には勝てませんよね




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

子供の絵
夏 幼稚園で夜の集い 浴衣より甚兵衛がお薦め
なし狩りをしました
運動会
幼稚園で人形劇?参加するのか聞かれます
朝からペイントと友達話
毎日やってくるソーニャ
まだまだ見守り必要です(笑)
歯の妖精ってなに?西洋の迷信始めて聞きました
引っ込み思案?とは違うかな
小さいことに悩まされる日本人
幼稚園発表会
長期休みで生活リズム崩れる。今日6本目の歯が抜けました。矯正...
祖国防衛の日 幼稚園でイベント
日記をつけて娘の文章力はあがるのか。目標は言葉を忘れさせない...
幼稚園の先生もいいかげんだなー(愚痴です)
娘の学校問題
子供の歯を守るため早めに矯正した方がいいのか
ロシアの教科書は学期終了時返却するようです
給食時間はわずか10分・・ロシア学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!