片頭痛が久しぶりにおきました。食事は関係ありそうです

昨日は遅くまでワインを飲んでいた旦那。朝が来て、目覚ましが鳴ったけど起きてこない・・・娘も休むということで朝から勉強はじめました。

それでも全然起きて来ず、2日酔いかなと思っていたんですが、久しぶりの片頭痛でした。

スポンサーリンク

何度医者に行っても原因はわからず 食事などを注意するようにしていたんですがそしてら結構毎月の片頭痛から半年以上は間隔があくようになってきました。・・ロシアの医者の助言で・・・あってるのかな?空いてきているからあってるんでしょうね。

ストレスなどによるホルモンバランスとかもあるの?と思っていましたが・・食事で片頭痛もなくなるとか・・何だか不思議ですね。

 

この片頭痛・・吐かないと頭痛もおさまらない・・昼からやっと嘔吐して、薬飲んでおさまりました。本当に何もできなくなるんですよねこの頭痛。

旦那が寝ている間に私たちは快晴だから散歩。風は冷たいけど、シャンプーもして、 耳洗浄しました。それからずっと爆睡。

ボニーの足もお尻も目もなかなか良くなりません(^_^;)悪くもなってないけど・・ねえ




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です