南アフリカ電気技師 3万ボルトの電流に触れ30メートルの高さから落下するも生還【動画】

メキシコの新聞Noreste Digitalによれば、電線で作業していた南アフリカの男性電気技師が、3万ボルトの電流に2度感電、30メートルの高さから落ちたが、彼は落下後、第三者の助けなしに自分の足で立ち上がった。

その映像はYoutube上に投稿され、たった数日間のうちに1万8千人もの人が、この驚くべき出来事の目撃者となった。

jp.sputniknews.com

すごい生命力!!こわーーーい なるほど・・・下が土だったからだ!それでもすごいわ



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

イギリスの学者曰く 高齢出産は・・・
モスクワ雨上がり・・・
プーチン大統領から日本人へのメッセージ
ロシアのボルシチが日本で缶入り飲料に【写真】
プーチン 外交官をクリスマスのヨールカ祭に招待
在ハバロフスク日本総領事館が元旦からビザ交付の緩和を開始
コーヒーは勃起を改善、学者が明らかに
ウィキリークス、サイバー攻撃についての米情報機関の報告書を揶...
JAL、モスクワ-成田を増便
学者ら、性的パワーをそぐ食品の正体をつきとめる
何年も寿命を延ばすダイエットを明らかにする
人工知能、ほくろと皮膚がんの差異を見分ける技を習得【動画】
「ミス・ユニバース」64年ぶりに仏代表が優勝
タイ軍、無人島からロシア人観光客200人追い出す
ファーストフードは脳内に取り返しのつかない変化をもたらす!?
英国 緑色した子犬が産まれる 【動画・写真】
学者が決して痩せられない人たちを明らかにする
男児出産のわずか6日後に双子の女児出産、中国
「プーチン大統領は悪人ではない」ー米外交専門誌が反露ステレオ...
ボニーもそばにいるだけで幸せ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!