お気に入りのドレスで駆け回る娘と二匹

最近帰ってくるとよく着替えるピンクのドレス。よそ行きなのにもう汚れてしまってます(‘;’)今年で着れなくなると思うので何も言いませんが・・・

スポンサーリンク

自転車乗ったり 犬と遊べばそうなりますね(=゚ω゚)ノ

57910

みんな必死で駆け回ってます(笑)とても楽しそうですが、ラブらドールはガンで片足切断して3本足です。それでも必死に走ってます🐕後半は疲れて寝てましたけど、御年11歳疲れますよね。最初は片足切ることに悩んでましたが ガンがはじけて皮膚から飛び出してきていたり、そのたびに注射器で吸引したり 匂いもひどかったけど 一番は犬の元気がなくなってしまったことで手術に踏み切ったんです。切っあとかなり元気になって、切ってよかったのかもと思うようになりました。

愛犬の手術、悩みますよね。自然が一番と思っていても苦しんでいるとまた考えてしまうものです。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

生活発表会で成長を感じる
もちつきに参加
地球から出ていくという娘・・娘に戸惑う
夏 幼稚園で夜の集い 浴衣より甚兵衛がお薦め
晴れ時々雨
娘からしつこくされボニー反撃!!怒ってます
旦那に午前中 娘を任せたら
朝からペイントと友達話
毎日やってくるソーニャ
知識の日
幼稚園の話
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
祖国防衛の日 幼稚園でイベント
届かないぬいぐるみ ロシア郵便
娘からのプレゼント
時々お手伝いをしてくれる娘
日記をつけて娘の文章力はあがるのか。目標は言葉を忘れさせない...
卒園式でした。досвидания детский сад
娘の学校問題
子供の歯を守るため早めに矯正した方がいいのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!