散歩でダイエット始動

前と違う犬がまた鳥を楽しそうに追いかけてました。鳩でもスズメでもいいみたいです

スポンサーリンク

散歩中のボニーは人気者

女の子が離れません

そして

今日も日向ぼっこの犬

昨日より風もなく暖か

明日は17度まで上がりそうです

あたたかくなると服を脱ぐのが怖い・・特に最近ダイエットが続かない

お腹が空いたら食べるとしていたのですが・・・3日間お腹がなっていません(‘Д’)

ダイエットするする詐欺はいつまで?もうすぐ春ですよー。お肌露出の季節がやってくる。それでもまだダイエットしませんか?

自分に言い聞かせているんですよ!!

いままでやってきたダイエット・・1回だけ真剣にやりました。飲むだけのダイエット。朝はその栄養ドリンクを飲んで昼は少なめ、夜だけ食べるダイエットをしていました。

真剣ダイエットで3か月で10キロ落ちましたがその後病気になりました。なんだか体力まで落ちてしまったみたいで、ダイエットするときは本当に気を付けてしないと病気になっちゃいますよー。皆さん気を付けてくださいね。

私の場合は、インフルエンザにまずかかり・・その後は副鼻腔炎や膀胱炎になったりしまして、まだ若かったから回復しましたが、更年期以降は特に注意した方がいいかなとおもってますよ。

それでは適当ダイエット春に向けて頑張ります。やっぱり歩くこと!これ基本ですよね。




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

ロシア クラスノダールのMETROに買い物へいきました。
久しぶりに散歩
階下住人の誕生日に招かれる
猫に癒やされてみました
体調管理は難しい
硬水で柔軟剤も効果なし ロシアの洗濯
ロシアで車にガス補充。なんだやっぱりガソリンも必要なのか。
旦那からの誕生日プレゼント?
уфмс 入国管理局 クラスノダル編2日目
初雪。。寒いよーー。
ボニーとヽ(´ー`)ノおー楽ちんだ。
Счастливого рождества メリークリスマス
鏡開きって1月11日だったのね。今日しました・・・ロシアで鏡...
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
6歳のお手伝い。
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 Пираты Ка...
記憶力改善するガムがあった。イチョウ葉エキスを飲むべきか否か...
秋だから・・・眠いのかしら?お弁当を作るのメンドクサイ病
騙し騙されこれ日常?ロシアも韓国も大使館は同じ対応だった(笑...
スーパーフードを混入する決意。(ほおずき(食用)を食べてみた...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!