帰りたくないと泣くアルチョムと気になってしょうがないボニー

ロシア人

アルチョムはずっと朝から家に来たかったらしく、夕方ちょっと外で遊ばせて、そのあと1時間くらいうちに来てもいいかな?と電話がアルチョムパパからありました。

掃除もしてたし「いいよ」と伝えて旦那も少し外で遊んだけど、旦那は寒くて我慢できずすぐ帰ってきたんです。

そしてアルチョムと遊んで夕食を一緒に食べました。

また野菜残すし、「これは好きじゃない」とかいろいろ言って結局食べないんですよね。好き嫌いが激しい。そしてごちそうさまなのかなと思っていたんですよ。遊んでいるからそしたら、

「なにかある?これは何?アイスクリームは?」と聞いてきます。むーーーーー。果物食べなさいと

出していたオレンジをまただしたら拒否された(=_=)むーーー。

そして21時過ぎてお迎えが来ると泣きだした・・・おいおい

そして「また明日」と言ったとたんに泣き止んだ(‘Д’)よくわからんわ。

ふう・・・明日もかーまあお互いさまですかね・・・ロシア人はお互いさまとかあれこれこうやって考えないでしょうが!

アルチョムが来るとボニーも興奮するし いつもブーブー鳴いているボニーがアルチョムがくるとワンワン吠えるんだよね、敵か!!ww

そして部屋をこっそりのぞいている(笑)

また明日もですね・・・今日はボニーもゆっくり眠れるでしょう

 

おまけでボニーが気になる犬・・・匂いのせいか・・・




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へこのエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

コメント