人が信じられなくていいのか 親として!仕方ない・・・私も人間です

娘が昼過ぎにアルチョムと遊びたくなったようで、インターフォンを鳴らしてアルチョムママに遊べるか聞いていた

スポンサーリンク

アルチョムが帰ってきたら電話する

と娘に約束したようです・・・そしてずっと待つ娘。 連絡がない・・

ロシア人は約束を守らないから聞き流した方がいいよ、といつも娘に教えている←これでいいのかな?とおもいつつ真実だし(何回も実際遊べなかった事があるのです)

そして夕方になっても連絡はやはりこず、娘は不機嫌になってしまいました。

18時に夕食を食べてたんですが、娘は食が通らず しまいには怒りだし・・そして泣き出してしまった。

 

もう電話ないと思うよ、じゃあジュースでも買いにいって ついでに公園で遊ぶ?

 

うん

 

やっとちょっと落ち着いてくれた。そして買い物に出かけました。

 

ロシア人を信じない私は絶対もう今日は連絡ないよ~~と思っていましたが、、、、買い物中に電話がありました。

アルチョムママ 信じなくてごめんなさい(=_=)

ロシア人でも約束を守ることはあるのです!

娘は 2時間ほどアルチョム宅で遊んで ご機嫌になって帰ってきました

娘にとって、ロシアで過ごすことは悪影響になっていないよなーーと考える今日この頃です




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

もちつきに参加
バレエ発表会とクリスマス会
自転車はどのくらいで乗れる?
子供の絵
友達?ができた
プレイルームへ
地球から出ていくという娘・・娘に戸惑う
幼稚園行かないもん
まだまだ見守り必要です(笑)
知識の日
子どもたちの遊び
6歳臼歯最後の歯が生えてきてるけどポロッととれる。萌出性腐骨...
幼稚園の話
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
祖国防衛の日 幼稚園でイベント
ロシアで生活難しいかも 小学校学校問題浮上
時々お手伝いをしてくれる娘
幼稚園は閉鎖に?原因不明?のウィルス
6月1日は子供の日と壊れたラジコンカーを交換しにショップに行...
給食時間はわずか10分・・ロシア学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!