人が信じられなくていいのか 親として!仕方ない・・・私も人間です

娘が昼過ぎにアルチョムと遊びたくなったようで、インターフォンを鳴らしてアルチョムママに遊べるか聞いていた

アルチョムが帰ってきたら電話する

スポンサーリンク

と娘に約束したようです・・・そしてずっと待つ娘。 連絡がない・・

ロシア人は約束を守らないから聞き流した方がいいよ、といつも娘に教えている←これでいいのかな?とおもいつつ真実だし(何回も実際遊べなかった事があるのです)

そして夕方になっても連絡はやはりこず、娘は不機嫌になってしまいました。

18時に夕食を食べてたんですが、娘は食が通らず しまいには怒りだし・・そして泣き出してしまった。

 

もう電話ないと思うよ、じゃあジュースでも買いにいって ついでに公園で遊ぶ?

 

うん

 

やっとちょっと落ち着いてくれた。そして買い物に出かけました。

 

ロシア人を信じない私は絶対もう今日は連絡ないよ~~と思っていましたが、、、、買い物中に電話がありました。

アルチョムママ 信じなくてごめんなさい(=_=)

ロシア人でも約束を守ることはあるのです!

娘は 2時間ほどアルチョム宅で遊んで ご機嫌になって帰ってきました

娘にとって、ロシアで過ごすことは悪影響になっていないよなーーと考える今日この頃です




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です