旦那は1日1食で我慢できる人

早いもので3か月たってしまいました。旦那さんは毎日さみしいらしいですが、その旦那が風邪をひいたり寝込んだりすると心配になります。旦那の方がうーんと若いので元気はいいんですが、私より寝込む確率高いんです(´・ω・`)もともと自分で料理する人でして、でも1日1食しかも少ない量なので倒れるんじゃないかと・・・もっとしっかり食べてほしいもんです(´・_・`)あとどのくらいであえるかな?まだわかりませんロシア生活を始めるにあたり、こんなに離れ離れになったり仕事も苦労するとは思いませんでしたが、なるようにしかなりませんよね。

スポンサーリンク

ちなみに1日1食といえば、芸能人たちの間でも結構行われているようです。そんなに1日1食っていいものなんでしょうか?ダイエットすると思えばいいのでしょうか?

旦那的には3回も食べると太るそうです。

芸能人のなかでも行っている人は多いですが、特に大御所の中に多いような気がします。タモリ・たけしなんかも有名ですよね。夕食に質のいいものを食べる、朝はヨーグルトや野菜ジュースを少しだけとるというパターンが多いようです。お腹が空けば軽く入れてあげると長続きするようです。

旦那曰く夜あまり食べないと、朝はあまりお腹が空かないようです。食べ過ぎは食のコントロールもできなくなるということでしょうか?食べ過ぎると食べろ食べろ!!とどこかで命令が来るのでしょうかね?!

習慣ってこわいですね。女子会、飲み会いろいろ誘惑もあるでしょうし、CMに見入っていると食べたくなっちゃいますから。テレビを消したりするのも一つの方法でしょうね。

いろいろ試して自分の身体に正直に従うといいのかもしれません

お腹がなったら(空いたら)食べる!!これだけでいいはずです。これだけ・・お腹が空いたら食べるだけ!!

でもなかなかできませんよね・・わかります。自分に弱いのです。

じゃあどうする・・お腹に聞きましょうね。今食べるのか?欲しいか?

これだけ・・・これだけなのですよね。

やりすぎはダメだし、水分はきちんと適度に取らなければ身体に負担がかかりますから、夏場なんかはすすんでのまなければいけません。でも食べ物は?

夏場は炭水化物に偏りがちでバランスは悪くなりがちなので捕食したらいいかもしれませんね。

皆さんもがんばりましょう、私もお腹に聞いてみます(^_-)-☆




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)

こちらの記事もどうぞ

復活祭パスハ
ヨールカ
ソ連崩壊後の旦那写真
昨日は娘の食事1回も作らなかった('◇')ゞ
稼いでも稼いでも・・・
母親失格?できた娘?ロシア反省の日々
またタクシー話と雑談
今日から乗せるだけで300ルーブルのお知らせが来ました とボ...
これを見ると、気分がすっきり!☆
ロシア銀行は為替手数料無料だったとヴィーチャ話
片頭痛
マグミットからウォーキング これが痩せない理由?
ロシア運転免許証 ロシア人でも運転免許所得は難しい
うさぎのぬいぐるみはまだ届いていない
明日の糧と一進一退 
割引につられてレンタへお買い物 
戦勝記念日イベントに向けて歌とダンスの練習中 お昼寝はもう7...
moana  モアナと伝説の海はR6でした
なんでそうなるの?
貧乏すぎる(笑)迷い猫を探して謝礼をもらおうとする人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!