フレンチブルドックINモスクワについて

こんにちは、現在ロシアから日本帰国していまして、娘関連のブログを新たに作っているんですが、なかなか進んでいません。とりあえず分ける作業中です。こちらはそのままフレブルボニー関連にする予定です。そしてもう一つを娘関連に分けていく予定です。

 

今作業中で、ごちゃまぜですみません。カテゴリー小学生の子は移動次第削除していきます。こちらへ移動中です。見苦しくてすみませんが、お付き合いください。https://kosodate-nichijyou.com

 

 

いろいろ追いつかずさらにごちゃまぜブログ化していますが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

これは以前のオソロシアのあいさつ文ですが、残しちゃってます。記録ですからね。

我が家族ボニー10歳はロシアの家族の元で過ごすことに決定しました。過去記事でもいろいろ書いてますが、病気と年齢、フレンチブルドックという特殊性から断念。せっかく日本からここまで来たのに帰れないのですが・・・田舎生活で自由に過ごせるロシアで頑張ってもらおうと思っています。また様子は時々書いていきたいと思います。

 

 

ロシアとフレンチブルドック、おそろしあブログ管理人です。親子3人とフレンチブルドック、ボニー9歳女子の家族です。もうすぐロシア生活3年目となります。最初から色々な問題がありましたが、未だに様々な問題が起こってしまうロシア生活の日々を綴っています。インフレも体験中ですが、中々大変な思いをしているところです。ロシア生活が続いていくのか?まだわかりませんが、頑張っているところです。ロシアとフレンチブルドック応援よろしくお願いします。

 

 

意気揚々とロシアまで来て、現実を突きつけられて・・・踏ん張って挫けて、踏ん張って挫けて・・繰り返して、一旦あきらめたという経緯です。

そういう経緯でOSOROSIAなんですねw

これからはモスクワに残してきたフレブルボニーやロシア語について触れるブログにしていきます。こちらもよろしくお願いします。