健康を損なわずに一週間に何時間働くことができるか?

専門家らは、健康な生活を送るためには、一週の間に39時間以上働かないよう勧告している。もしそれ以上働いた場合、オーストラリア国立大学によれば、労働者の心理的肉体的状態に変調をもたらす。人は、しかるべき注意を自分自身、とりわけ栄養や衛生上の問題に割かなくてはならない、とのことだ。

スポンサーリンク

なお学者グループは、8千人以上のオーストラリア人の労働時間や彼らの健康状態を調査、分析し、そうした結論を下した。

また特に専門家らは、大部分の女性達は、さらに家事労働もこなさなくてはならず、大変な負担を負っているとを指摘した。

jp.sputniknews.com

日本人は働きすぎですね ・・・ ロシアでも長時間 薄給ですね

ロシア人が頑張れるのは深く考えずポジティブシンキングだからでしょうか?モンスターにやられてもあまり深刻に悩まない心が大切ですね・・・一度落ち込むとなかなか抜け出せないですからね

最近はインフレでモスクワのマンションを賃貸にだして タイなど海外で生活していたモスクワ人が帰国しているくらいですが・・・こういう人たちは働いたことがないらしいですが なので賃貸料金あげようとしているようですが 誰も払えないでしょうね

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

モスクワ雨上がり・・・
露・沿海州、ドイツからの観光客が急増
科学者はついにアルコールから肝臓を守ってくれる薬の開発に成功
スターの最もセクシーなドレス 2016年度【写真】
古生物学者 恐竜絶滅の主な原因を解明
ロシア西端、アエロフロート機オーバーランで、一時空港閉鎖
米学者グループ 誕生月が寿命に及ぼす影響を研究
ゲームは私たちの関心にどのような影響を与えるのか?学者たちは...
米国で移動可能な直径約30メートルの原発がつくられる
人工知能、ほくろと皮膚がんの差異を見分ける技を習得【動画】
犬にだって思わずノってしまう好みの音楽ジャンルがある、研究発...
牛肉か果物か、それともイモか?ロシア人が選ぶ日本の美味しいも...
サハリンに日本式温泉ができる
ドイツ年金男性 「ハリボ」のお菓子のクマに毒を入れると脅迫
オランダ国王、50歳の誕生日に同じ誕生日の150人招待
ソ連製自動車 百万キロ走行後も状態は完璧?
学者達「ビールは世界一体にいい飲み物」・・・だそうです
モスクワ南西部 狂犬病注意報(検疫)
サイバー攻撃 現在の状況
ポールシフト?太陽が東南からのぼる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!