子供でもやっぱりロシア人 約束は守りません

昨日買い物に出かけていました。 アルチョムパパから電話がありました。

スポンサーリンク

そっちの家で遊びたいと言っている、いってもいいか?

了解して帰ったら電話すると話して電話をきりました。

家の近くまで帰ってきたので 歩きながらアルチョムに電話しました。

もう近くまで帰ってきたから準備して遊びにおいで

 

娘もアルチョムと遊びたかったので 家に到着してからももう来るかな~~と待ち遠しそうでした。

でも、家について30分たっても来ない、1時間しても来ない

もう娘も待ちきれず電話してみました。

 

ゲームしだしたから行かないといっている

と返事がありました。もう娘に来るって言ってしまって・・待ってるんだし・・・ねえ。

結局、アルチョムは遊びに来ませんでした

なんだか、ロシア人がさらに嫌になる今日この頃です

娘には約束を破る人にはなってほしくないけど、ロシアで生活しているとそうなってしまいそうで不安です。

ロシア人の 約束って・・・約束ではありません。もう約束しないでほしいです・・ちょっと娘がかわいそうに思う今日この頃です



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!